見出し画像

【購入品】新発見でした

また、散財してしまった
沼にハマりし者の発作が起こってしました

触発されし品々

さすがに画像は一部ですけど5,000円ぐらいは色々と買ってしまったのです。

フリクションスリム茶色🤎スキーな、お仲間さん(勝手に思ってる)のnote記事を読ませていただいて、触発されて買うと決めたつけぺん
hocoro

いくつか種類があって、私は見出しなどを書くことをしたかったので、カリグラフィーチックに2.0ミリ幅を買ってみました。

最高じゃないか

シンプルに好き
大きな文字とか日付とかタイトルとかをレタリングしたいと思ってたんです
コレ、いいね!

手軽にそれっぽくできるじゃなかろうか?

軸が黒いのがあったらいつか書いたいなぁ。白は汚してしまいそうで(笑)

ペン先はステンレスだからほどよくガチペン。軸にペン先を外して収納できて保護できます

これは良い買い物ができました〜

MD方眼ノートのかわいい子もいました。
小さいサイズで持ち歩きに良さげでつい買ってしまいました。A7サイズだからM5に近いかな?カバーもあって優秀です。

ほー、MD用紙とはこういうものかぁ
書きやすいねー

試し書きしながら思ってたんですけど、ふとトラベラーズノートに同封されてるタグ?見てたら、ちょっと待って?

ん?

おやおや?

トラベラーズノート
月刊フリーリフィル

トラベラーズノートは
MD用紙だった!

という事実。

え?
前から?

ずっと使ってきたけど
月間フリーはMD用紙だと
今日初めて気がつきました。

あー、そうなんだー

私は知らないで使ってたから、今さら感がちょっと恥ずかしい。

でも新たに知ることができたから
それでヨシ!

よーし
書くぞー