見出し画像

🔮宇宙と共鳴する事で心のリズムを整えるマヤ暦メニュー🔮

マヤ暦(ツォルキン)とは?🔮
 古代マヤの人たちが使っていたカレンダー📅で1日1日違う自然エネルギーが流れています。それによって私たちが存在していると言う考え方です。
自然エネルギーと共鳴する事で心のリズムを整います♪♪

リズムに乗ってくる事で、たくさんのシンクロニシティを呼び起こしたり、必要な時に必要な事が起こると実感できるようになります❣️

私はマヤ暦と出会い知らない間に考え方も変わり、ストレスも感じにくく、随分と生きやすくなりました🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️
私の仲良しのお友達も、私のマヤ暦愛で知らない間にスゴくポジティブになり、本人が1番びっくりしてました👱‍♀️

もちろん、子育てにおいても悩みはたくさんありますよね?
特に小さい時の子育てはほんとに大変です。私も3人の子どもの母👩‍👧‍👧として良くわかります。
ただ、やっぱり関係性や役割を知ることで、子育てはかなり楽になりますし、子どもを尊重する気持ちがもてるようになります✨✨
私も、もっと早くマヤ暦に知ってればもっと、楽しく子育てが出来ただろうなぁと思ってます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈

🌙SAKURAのマヤ暦のお話し会🌙

✅マヤ暦でどんな事がわかるのか?
✅セッションや講座が気になってる方
✅マヤ暦に興味がある方
✅マヤ暦を普段の生活に取り込みたいなぁと思ってる方
✅子育てで悩んでる方
✅ただお話しを聞きたい方など、、

         90分           ¥3,000. (飲み物代別途)
    自宅サロンまたは公共施設、カフェでの開催

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

🌙SAKURAのマヤ暦セッション🌙

✅自分の使命、役割が知りたい
✅家族や友人との関係性
✅友人、仕事仲間の相性を知りたい
✅毎日に変化が欲しい
✅変わりたい
✅2021年の年回りを知りたい
など、、

                        60分          ¥6,000.
(場所は自宅サロン又はカフェ又はオンラインが選べます。)

5月末までのセッションモニターの受付けは終了致しました😊
ありがとうございます🙇‍♀️

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

🌙マヤ暦講座🌙

✅自分でキンナンバーを見れる様になります。
✅関係性を紐解く事ができます。
✅自分をもっと深く知る事ができます。
✅シンクロニシティが起こりやすくなります。
✅人生が豊かに過ごせます。
などなど、

スタートアップ講座①     (1)入門編
                                   (2)音

        1日コース             ¥11,000.
        半日コース            ¥6,600.
(テキスト代別)

スタートアップ講座②      (1)紋章
                                    (2)関係性について

       1日コース               ¥11,000.
       半日コース              ¥6,600.
(テキスト代別)

ベーシックコース①         (1)チャクラ
                                    (2)鏡の向こう/
                                        絶対反対キン

       1日コース               ¥11,000
       半日コース              ¥6,600
(テキスト代別)

ベーシックコース②           (1)人生の13サイクル
                                      (2)まとめ

      1日コース                ¥11,000
      半日コース               ¥6,600
(テキスト代別)

テキスト代は各¥2,200です。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

🌙ダイアリー講座🌙

ダイアリーを書く事で毎日を丁寧に自分らしく過ごす事ができ、自分自身と向き合う時間を持つ事で自分を認め、豊かな毎日を過ごせます🧚‍♂️🧚‍♂️
どんどん、自分が変わっていきます。

ダイアリーをお持ちの方
              90分         ¥2,000.

ダイヤリーを同時購入の方
             90分          ¥2,000.
別途ダイアリー代            ¥2,750.

NO.17ダイアリーご予約受付中❣️
(早期割引き有り)
7月上旬ダイアリー講座予定

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

#マヤ暦
#子育てマヤ暦
#パートナーシップマヤ暦
#マヤ暦セッション #マヤ暦鑑定
#マヤ暦お話し会 #マヤ暦お茶会









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?