見出し画像

第1の城 種まき 白い魔法使い

おはようございます☀️

昨日までの赤い龍の13日間はいかがでしたか?

私は、初級講座 最終回を開催させて頂いてました💡
その生徒さんは、マヤ暦を学び初めてから、今までとは全く違う新しいご縁が多くありましたと喜んでおられました!

まさに、魂レベルが上がる事で、人間関係そして環境 出会うもの全てが変わっていきます🔥
それは悪い事ではなく自分のステージが上がったと言う事なんです💡💡
マヤ暦を学んでる期間中にも、天職と出会いこれから新しい仲間と楽しんでお仕事が出来るとワクワク😍されておられました!

この出来事が私にとっての素敵なギフト🎁✨です。ありがとうございました😊

皆さんの13日間はいかがでしたか?
また、教えていただければ嬉しいです♡

さて、今日からは白い魔法使いの13日間が始まります🧞‍♂️

🌸魅惑する
🌸魔法の力
🌸罪を許す女神

生真面目    ベストを尽くす      人の気持ちを和らげる      今を感じる      許す      魔法使いになる
魅惑的     サプライズ好き      愛する

まずは自分を許し、人を許してたくさん愛してあげましょう❤️❤️
毎日頑張ってる自分をたくさん褒めてあげて下さいね😊✨

これが、13日間のキーワードです‼️

そして、今日は   音1   受容

まずは、どんな種を蒔いていきたいか、、

「本当の自分がやりたい事は何か?」

をたくさん書き出してみましょう❣️❣️
出来るできないではなく、出来ると思って 自分に
魔法(∩^o^)⊃━☆゚をかけちゃって下さい👍

そして   13日間楽しんでくださーい💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?