2022年年初めの愚痴

① 年越しそば食べてからリビングで寝たくせに文句を言う彼氏。
② 元旦早々、一発目『人を馬鹿にしやがって』とボソッと言う彼氏。(腕が痛くてソファで寝てた私に対して)
③ 寝起きでもちゃんと料理をした私に『寝ぼけて料理するから物が無くなる』と嫌味。
④ 新年の挨拶をしたら、し返さない彼氏。
⑤ 人を見下す彼氏。
これ、2年連続で起こった。
私は、両肩関節一部壊死が発覚後に、特発性大腿骨頭壊死症が発覚。特発性大腿骨頭壊死症は難病指定だが、本気にしていない。今は左肩に激痛が走るから極力重たい物持たないようにと言われていても、人の体調お構い無し。
なのに、人の手帳をあてにする。
そして、自分の都合いい事しか周りに言わない。
こんな最低男とは、今年こそ別れようと思った。
今すぐにでも別れ話を出したいが、酔ってるからマトモに喋れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?