見出し画像

0821🏊‍♀️関係性の違和感

トップ画はめちゃくちゃ趣味のポケモンやけど←

今の彼と付き合っててさぁ。
思うことを挙げていく。

・愛情表現が釣り合わない。
・私ばかりが好き好き言ってる。
・ラインしてよーって言ったら、その時だけは向こうから送ってくれるけど、その後は一切来ない。(連絡不精なので仕方がないかな)
・私が何か言ったら応えてくれるけど、あまり乗り気じゃないように感じる。
・私が一方的に愛情表現してて、そんな自分に違和感を感じるようになった。
・彼の一人暮らししている部屋に一度も入れてもらったことがない。(部屋がめちゃくちゃ汚いらしく、私に幻滅されたくないから絶対見せられないらしいw)
・体の関係は付き合って一年経った今、この一年で5回ぐらいしかない。(体の事情があるため。ハグやキスまではするけど、キスから先は無い)
・「俺AVの見過ぎで、リアルの人間に性欲感じひんねん。ごめんなぁ」って言われた。これはまじで泣いたw
・食べ方が汚い笑(口の中に食べ物が入ったまま喋るくせがある。もう見慣れてしまったけど、もし今後生活を共にするとしたら、毎日耐えられる…のか?と思ったり。)
・結婚をやたらと渋る。経済的にも子供がいる生活は考えられない。自分は子供が苦手だとはっきり言われた。
・彼との将来に希望を感じられなくなり、泣く日々が増えた。(メンヘラ起こしてるw)

とまぁ、こんな感じ。


とはいえ好きであることは変わりないし、
これからもずっと仲良くしたい。
いいところも挙げていくと、

・私に対しては怒らない。
(声を荒げたら終わりと思ってるらしい)
・気にする部分が似てる。
(音に敏感なところ、人の声とか空気とかにおいとかに敏感なところとか、感覚が似てる。)
・共通の趣味がある。
・長時間一緒にいても苦痛じゃないところ。
(今のところ彼だけ。他の人はどんなに仲良くても、長時間一緒に居れないから希少な存在)
(今後そんな人が現れるのかなー。現れてほしい)
・私の生活が大変な時に話を聞いてくれて、寄り添ってくれた。(祖父母のこと、飼い猫の件とかで)
・不器用やけど思いやりがある。心根が優しい。

彼の好きなところは、こんな感じ。


彼とは、今後は親友として仲良くするのかなぁ。
関係続けられるかなぁ。

マラソン大会の練習も一緒にしよって言ってるのにw
まぁ結婚まで行かない関係だったってだけで、
お互いフツーに好きやしそもそも仲良いし。
これからはフランクに、肩の力を抜いて
仲良くできたらいいなー。


って私が勝手に思ってるだけなんやけどね。
彼はどう思ってんのやろ。
将来の価値観が私と彼とで違うこと、
さすがに彼も気づいてるでしょ。

彼との関係で、ここ半年ぐらいずーっと、
ずーーーーーーーっと悩んでて
モヤモヤしたままここまで来てしまった。

今のなぁなぁな関係を、
スパッと切り替えたい気持ちもある。
どっちつかずな関係もしんどいやーん。

このまま付き合ってても、
恋愛としての幸せは感じられなさそうやし
人生の伴侶とか、うちら2人で頑張っていこうとか
そういう気持ちにならなさそう。
彼は彼の人生、生活を真っ直ぐ歩いてて
私が横から一方的に、彼に対してラブコールを
送ってるだけ。のような感じがする。

note書いててむなしくなってきた🤣
頭の中整理したくて書き出しただけやのにww

ま、絶交するわけちゃうし
マラソン大会控えてる中で関係終わっちゃうのも
寂しい話やから。
関係が変わっても、これからもやることは
一緒ちゃうかな?
そもそも体の関係ほぼ無かったし、
ご飯行ったり一緒に走ったりたまに遊んだり。
これからも何度でもやれるやん。

無くしたものを数えて
瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が
瞳輝き出す

ー「にじいろ」絢香

ま、そゆこと!
人生いろいろあるよね🙂


彼にはタイミング見て、
あまり重くならない感じで話してみよっと。


☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?