4/2⭐️迷っているので頭の整理

🌧️私を一番に思ってくれる人を失うのが怖い
物足りないとか、気を配る場面が多いとか気まぐれとか、いろいろ思うことが多いのに。振り回される気分になることが多いのに、それでもそばにいてほしいのか?
ていうか、そもそも彼の中で私の存在はそこまで大きくないように思う。いい意味でお互いを必要とできればいいけど、自立心がありすぎて自己完結できているように思う。

🌧️彼氏がいなくて寂しくなりそう
大丈夫。てか20代はほとんど長期的な彼氏おらんかったやん。元々彼氏っていう存在無くても平気なタイプやってんから。いざとなれば作れるんやし。
相談所とかプロに頼んで、良さそうな人とお茶したりご飯食べたりして、ぼちぼち決めたらいいんちゃうかなぁ。なんとかなるって!

🌧️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?