見出し画像

12/5☕️自分

彼といる時はなるべくそのままの自分で、
取り繕わずありのままで居るようにしている。
猫かぶっていたのが、少し抜けたかな?

けど、自分軸を保つという意味で
自分しか知らない自分にしっかりと
目を向けておきたい。
人と関わりすぎて疲れた時、
頼りになるのが自分軸やと思う。

🧘‍♀️ピラティスを習っている自分
✏️簿記2級の勉強をしている自分

これは自己研鑽やし自己投資やし
誰に言うつもりもない。

言っても彼氏かな?
話題に上れば言うけどーぐらいな感じ。

自分しか知らない自分。
外の世界:日常、仕事
プラベ:家族、彼氏、友達との時間
内の世界:私しか知らない自分に向き合う

こんな感じや。

彼氏と居る時の自分が好きやし
ありのままで過ごせている。感謝だ。

私は今すごく幸せな生活を送っている。

ありがとう世界🌍


🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?