見出し画像

週間anarchy🐎 〜スプリンターズS〜

こんにちは🌞😊🌞
爽やかな秋晴れです🍃
このところ耳が詰まった感じがして聞こえにくかったため耳鼻科に行ってきました。
外耳炎でした。
ストレス性のものではなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
原因は耳掃除のやりすぎでした。
毎日お風呂上がりに綿棒でクルクルが日課でしたが、実は耳掃除はほとんどやらなくて良いんだそうです。耳掃除禁止令が出されました。
皆様もご注意ください⚠️

今夜は凱旋門賞もあります。
そちらも楽しみです✧︎*。


もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)