見出し画像

かおりんの超絶軸馬🏇マーチS

こんばんは(*ˊᗜˋ*)/
はじめましてかおりんです。
超絶オススメの軸馬を中心に、考察を配信していきます!!
よろしくお願いします^^*

早速マーチSの予想に入りたいと思います( •ᴗ•)*♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

メンバーの中ではメイショウワザシがアイルハヴアナザーですね👀 高い印を打ちました。
なお、今回超絶穴馬として、⑪テルペリオンを推奨します。近走を見ても推し要素は少ないので、記事を書くほどネタがなかったのですが、第六感がこの馬を押しています(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
……信じるも信じないも貴方次第です……

推奨買い目

3連複流し ◎-〇▲△     (ついでに⑪テルペリオン)



馬券の参考になれば幸いです♬︎♡

頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)