見出し画像

週間anarchy🐎 〜ジャパンカップ〜

こんにちは⸝⸝☁️☀️✈️´-
良いお天気です。
3年ぶりに大井競馬場のメガイルミに行ってきました。

最初の年より入場料がだいぶ安くなって、入りやすくなった印象です。そしてかなりの人でした。
なかなかの規模なので機会があったら是非。
本日はジャパンカップです。
久しぶりに外国馬が4頭も参戦ということもあり、悩む悩む…🤔💭
日本馬中心に考えて良いと思いつつ、外国馬が来たら面白いと期待を込めて。

もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)