見出し画像

【穴馬ハンターたいちゃんの爆走穴馬】3月31日 中山9R

はじめまして、穴馬ハンターのたいちゃんです。

的中率より回収率をモットー爆走穴馬をピックアップしていきます👍

では早速予想の方に。

【中山芝2000m】

コース特徴としては右回りで4つのコーナー

スタートから1コーナーまでの上り坂、そして最後の直線の急坂があるコースです。

狙いたい馬は勿論、コーナーを回れる器用さ。そして、この坂に対応出来るパワーがある馬。

特にこの時期は馬場も荒れてきている為、時計がかかるケースも多いです。

そして更に先日の雪の影響もあるでしょう。

代替開催になり、各陣営がどのように仕上げてきているのかが分かり兼ねますが早速厳選馬を。

◎ミュアウッズ

新馬戦はダート戦。血統的には芝でも問題無いはずです。

そして牝馬とは思えない馬格です。

馬場もそこまで回復しないようであれば、牝馬限定戦ですし、パワーで押し切れるかと。


〇テルツェット

新馬戦は中山芝1800m稍重の馬場での圧勝。

同レースを走っていた馬も5頭は次走以降に勝ちきっている。

そして中山芝2000では軽視出来ないディープインパクト産駒。


▲ウインキートス

前走のデイジー賞は5着。

数字だけ見ると、ギリ掲示板かよ。と思いますが、レースを見ると逆によく5着になれたなと。笑

道中の位置取り、最後の直線は挟まれて進路か無く、上がりは全体で3番目。

しまいの足は確実にあるので、スムーズに運べれば。


△ウィンマリリン

** アンサンブル**

** ドゥラモット**


買い目推奨は

◎の単複

馬単マルチ

◎⇔〇.▲.△

3連単

◎→〇.▲→〇.▲.△

もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)