競馬予想 7/12(日)

はじめに

 おはようございます。さくぴょろです。

 今日は珍しくnoteで予想をあげてみることにしました。

 今この文章を書いているのが午前9:37。多分間に合わないだろうなぁと思いつつも手を進めていますw

 昨日ぼろ負けしたのでその分今日の予想には力が入っています!

 きっと空回りはしてないと思いますが(してないという願望込みです)

 まあそんなわけで、逆転の一手。今日の予想です👇

予想

阪神1R
◎5モントライゼ
○6セイウンノウヒメ
▲8アルーリングギフト
△2タイセイロワイヤル

阪神2R
◎11ワンダーアマルフィ
○2テイエムゴールデン
▲16アカボシ
△4ビップテッペン

阪神3R
◎11タンジェリンムーン
○15ヴィオリーナ
▲1ヤマカツパトリシア

阪神4R
◎16スターズプレミア
○8ニンギルス
▲5アドマイヤヴェラ

阪神7R
◎12オースミムテキ
○14ナムラシェパード
▲13ミヤコシスター
△6サイクロトロン

阪神8R
◎5イズジョーノキセキ
○7ハギノベルエキプ
▲3メイショウカクウン

阪神10R
◎13フリーフリッカー
○1ダノンスプレンダー
▲10ニューモニュメント
△4アイアムレジェンド

阪神11R
◎14サクセスエナジー
○7ラプタス
▲5レッドルゼル
△6サンライズノヴァ

おまけ(消しきれなかった馬)
4ミッキーワイルド
9スマートダンディー
10スマートアヴァロン
12トップウイナー

阪神12R
◎8トロイメント
○11カワキタアジン
▲13オールイズウェル
△9デクレアラー

さいごに

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 各レースへのコメントなどは今回載せていませんが、それは気が乗ったらということで……

 本日がいい1日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?