2024年 宝塚記念反省

こーゆー馬場よね、って馬が1〜5着(笑)
馬場適正大事ってわかってるのに(笑)
今年のG1勝利騎手は全部違うから宝塚は誰かなの1番手は菅原君だったのにな(笑)
予想屋さんの本命被りは来ない(笑)
少なくとも1週間ずっーとG1レースの事考えてるのに当たらない(笑)

なのに昨日の京都最終は、まなみちゃんと貫太やろ、って思ったら余計なの1着きて配当低いし、
今日の東京メインのパラダイスsは大ベテランの御三方で決まるし、

なんだかね。

今年から夏競馬の仕様が変わるらしいから、
まぁ、とにかく、どの競馬場も人馬無事を祈りながら、1日が終わりますように、楽しい馬券生活を送りましょう。
上半期G1は高松宮記念のみだったなぁ(泣)

残るは帝王賞のみ、いくらなんでもレーンがこのまま帰るわけにはいかんだろ、ウィルソンテソーロの乗替いらん事すんな、瑠星とレーン軸でいいかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?