見出し画像

何について書こう【ネタ切れ】

こんにちは。さくです。

1ヶ月間毎日noteを投稿する!と決意し日付が変わるギリギリに投稿してきました。

そしてそれから2週間、ほぼ毎日「何について書こう」と悩みます。記事にするようなことが起これば良いのですが、そうそう都合よく毎日は面白いことは起こりません。行動をすれば良いのでしょうけれども、私は家でダラダラと過ごしている時間が大好きです。

とうとう今日は何もnoteのネタが思い浮かばず「何について書こう」なんていうふざけた題名のnoteになってしまいました。


今日気づいたどうでも良いことをひとつ。

私はwindowsとmacのパソコンをどちらも使っているのですが、windowsの方がキーボードを押すときに疲れますね。


明日からも頑張ります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします🙏 いただいたサポートは2度目の海外旅行の資金や、もっとおもしろいnoteを書くための勉強代やモチベーションとさせていただきます💕