先祖供養について


 タイトル通り〜

私は1ヶ月ほど前に線香にハマり(急に)
線香にハマるとこれまた急に先祖供養したくなって手を合わせ…という感じだ。

プロじゃないのであれやこれやできる訳では無いが、自分なりにやっている。

最近は、ちっさい長方形の箱にちょっとした香炉とお水のコップと蝋燭(キャンドル)を準備してその前で祈っている。

「先祖が浮かばれますように」と。

火を使うので気をつけながら…

といいつつ、火をつけたまんま寝たりする…

キャンドルなので時間が経つと消えるけど。


…んで、最近。

ちゃんと先祖供養できてるかな…と気になっていたりした。

その事でタロットカードを引くとだいたいオールリバース。

もしくはあんまり良くないカードが出たりする。(直感的に)

けど、チャネリングすると「できている」とでる…。

タロットカードとチャネリングの結果に相違があるんだよな…

あと「そのようなものに頼るな!」と聞こえる気がする…


ということでちょっと占い師さんに経緯を話して鑑定を頼んでみた。

結構いい結果だった。

「道具とかやり方とかでは無い、気持ちが大切なんだ!」と。

先祖的には「思い出してくれて嬉しい!」と思っているとの事だった。

あと、たまにお菓子とかを供えてあげたら喜ぶとの事でした。

あ〜よかった〜

安心した♡

これで安心するのもアレなんだけど…

プロじゃないのでできることは限られてるけど、出来ることがあったらやっていきたいと思った今日この頃でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?