見出し画像

ゴールデンタイム飲み

この前、インスタとか全然してないしLINEもそこまでしてないという男性の方に出会った。

私は、高校の時とかは、SNSをしない人は、流行とか気にしてなくて、あんまりイケイケじゃなくて、カッコいいなぁ!と思ってました。
流行りの逆をいくからカッコいいとかではなく、自分を知って欲しい。繋がりたい。みたいな気持ちにならないところがカッコいいと思ったからです。
好きなタイプの条件のひとつに入れてたぐらいです。

でも、大学生になって、インスタで連絡先交換が普通になった今、大学生でインスタをしていないことに驚いてしまってほんとにしてないんか?ときき返してしまった。
今でもまだ怪しいと思ってる。

世間の常識がSNSになったんでしょうか。
自分の考え方が変わったんでしょうか。
自分のタイプが変わったんでしょうか。
分かりません。

19時ぐらいからハイボール飲んでるから、思考が
おかしくなったんやろうか。

インスタのむちゃむちゃ可愛い女の子を永遠に見ちゃって、自分と比べてしまい、ゲロ吐きそうになることはありますが、あんまりのめり込まないように。SNSと日常とちょっと離して付き合えるように頑張ります!

暇でも1人ゴールデンタイム飲みをしないようにも頑張ります!

写真は大学に生えてた草です。春を感じた。

春休み、何かは得たいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?