見出し画像

さくもりの病垂れ第一回【ポッドキャストはじめました】🎉

こんにちは!さくもりです!

こんにちは!ご陽気Podcast『さくもりの病垂れ』のバイブス担当もりきです。
先日からひっそりとnoteをはじめております。今後は過去の人気回や注目情報をどんどん更新していこうかと思っておりますので、リスナーの方もそうでない方もフォローして頂けると喜びます!

第一回のnoteはこちら👇

第一回【ポッドキャストはじめました】

今回ご紹介するのは、記念すべき第一回のEpisodeです!
初々しいさくもりの2人が、頂いた質問に対しててんやわんやしながらお答えしています🙆‍♂️ 聞いていて明るく、笑顔になれるようなEpisodeですので、是非一度聞いてみてください!

最後に

このnoteを見て、さくもりの病垂れが気になったそこのあなた!是非さくもりの病垂れのInstagramをフォローしてみてください。InstagramではPodcastについての最新情報をお届けします!

Instagram: https://www.instagram.com/sakumoriyamai/?hl=en 

また、リスナーの皆様からの質問も大募集しているので、是非一度応募してみてください 👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?