G4Y行ってきたぜの日記

一体全体何だったんだろうな……マジで……


数日前春樹に情緒をボコボコにされナギくんとIDOLiSH7の関係に溢れ出る涙を止められず巳波くんの春樹に向ける感情に頭を抱えながらなんやかんやあり幕張最終日の前日に4部を読み終えたでこぽんです

詰め込みスケジュールなのはわかってる でも自分で始めたのなら最後まで狂いきってから死ぬのがオタクというものだとでこぽんは思う


というわけで!!無事に幕張最終日夜公演に参加してきた!!ので!!日記(?)



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬


TRIGGER

TRIGGERマイクの使い方うっっっっま!!!!!
てかエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

スタンドマイク立ち上がらせるの綺麗すぎて一瞬新手のサーカスでも始まったんかと思った
でもその後やたらエッッッッッッッッッッッな手つきでマイクと触れ合ってる(言い方)からずっと宇宙猫顔になりながらペンラ振ってた

彼らはもうちょっとマイクに優しくした方がいいと思う 死ぬど
まぁそれを見てる俺たちは既に死んでるんだが

曲の話をするなら最初DAYBREAK INTERLUDEから入ってくれたのはありがたかった!!
ムビナナでも歌ってくれてるからか一気にライブの雰囲気に入り込めたので

でも最後をあの新曲でキメて去っていくのマジTRIGGERだよな(褒めてる)
今日までずっとフルで聞くのは我慢してたから一体どんな感じなんやろなぁと思ってたけどあれはアカン アカンで工藤

「この腕おいで」の破壊力えぐくて笑ってしまったし会場の阿鼻叫喚に更に笑ってしまった
TRIGGERあれで18歳と22歳と23歳なんだぜ??その年齢の人間が出していい色気じゃないんだよ…いいぞ…もっとやれ…

この部分歌い方もいいけど振りがめちゃくちゃ良いし破壊力を更に上乗せしてる
振り付けした人は一体何考えてんだボーナスたくさん貰って是非次のお仕事もお願いしたい所存ですよろしくお願いします



Re:vale


スーーーーーーーーーーーーッ Re:vale やってくれましたね

やってくれましたね(2回目)


星屑マジックを!!!!!!!!!



大歓喜!!!大歓喜!!!ビバ!!!最高!!!
もうこの曲が流れ出した瞬間勝利を確信しましたよね!!!!
まさかここでやってくれるとは思ってなかったから本当にめちゃくちゃ嬉しいありがとうございます好きです

星屑マジックのモモくんめちゃくちゃ表現力凄かった!!!!ユキさんは演技の経験があるからまぁわかるんよ…それでも勿論凄いんだけど…モモくんのあの表現力はどこから来たんだ??????
表情もめちゃくちゃ良かったけど手の動きとか体の先まで細やかに動かしてるように感じられて見入ってしまった…………
てか今日見てて思ったけど今まで自分が思っていたよりずっとずっとRe:valeのライブが好きらしい……マジで完成度が高すぎる……ムビナナの時もそら凄いなぁとは思ったけど個人的に今日のライブは本当に刺さった ブラホワ総合優勝の実力をこれでもかと全面に浴びれてこれ以上ないくらい幸せです


compassもめちゃくちゃ良い曲で気に入りすぎて終わった後即マイプレイリストにぶち込んじゃったし何なんだRe:vale……急に王者出してくるなよ……致命傷になっちまうだろうが……ッ



ŹOOĻ



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その日人類は思い出した

この電話の着信音は

我々の死を意味すると




ササゲちゃったよな!!!!!!!!!!!!!

マジ!!!!!!ササゲロ超楽しい!!!!!!
一発目からこれをぶち込んでくるŹOOĻマジでŹOOĻだよな(褒めてる)

アイドルってもんはつくづくパフォーマンスを妥協するつもりがないらしい 当たり前のように今日も「なんてね」で爆散し塵になったってワケ 南無

無事に爆散した後は最近ずっと聞いてた輪舞もやってくれてでこぽん超嬉しい あの曲めちゃくちゃ好き なんならŹOOĻの曲の中で1番好きなんじゃないかってくらい好き 好き(何回言うねん)

しかし曲だけでは飽き足らずどうやら彼らはMCでも我々を爆散させたいらしい 心配しなくてもその思惑は成功している

MCね…巳波くんの「愛していますよ」(衝撃によりうろ覚え)からの阿鼻叫喚から始まりとんでもねぇものを浴びてしまったな…どうしたんだŹOOĻ今日出血大サービスじゃん

てところまで考えたけどどう考えても出血大サービスさせられてる(?)のはオタクの方なんだよなŹOOĻやばい(やばい)



IDOLiSH7

リスポ、個人的ペンラ振るの楽しかった曲NO.1
やっぱ特別な曲だなぁの思いもあり、ライブやるならこの曲はどうしても聞きたいよなぁの思いもあり
ペンラ振るの楽しかったNO.1であると同時に涙腺やばかったNO.1でもある どう足掻いても特別な曲になってしまったのだ



聞きながらでこぽんはずっとそんなことを考えていた 次の曲で全て吹っ飛ばされ記憶喪失になるのも知らぬまま



フルで聞いてないとはいえ、とはいえだよ
音ゲーちょこっとやったし感覚は掴んでましたよええ本当です

キラキラ甘々恋愛ソングだ…!!可愛い…!!でもでこぽんこの系統の曲にトキメキを感じられる時期はもう過ぎ去ってしまって(絶望)

と、思ってましたハイ

しかしですね、この曲「Encounter Love Song」のパフォーマンスを見るにそれはちと早計だったのではないかと
そんな腑抜けたことを考えている暇があるなら黄色いペンラを振っていた方が幸せ度合いは遥かに上がるんじゃないかと

そう確信した次第でございます

今日本語がどヘタクソになってる自信があるんですけどウサチャンみたいな振りを見た瞬間なんかもう全てどうでもよくなってしまって


いやいやいやいやそんな振りある?????どこを目指してんだ?????今年辰年やぞ??????

しかし……しかし……正直に言うなら……


カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ

カワイイ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(体はなんとかペンラを振りつつ脳内で転げ回るオタクの図)


とまぁそんなことがあり何故か途中から記憶喪失なんですよね
とても遺憾です 今すぐ円盤が欲しい(強欲の極み)

大体な その前のMCで特攻入ってんだわ
ガッツがなかったら危なかった

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ファンサって!!!!!!!投げキスって!!!!!!!!健康にいいな!!!!!!!!!(クソデカボイス)

一国の王子がそんな軽率に投げキスせんでもろて
黄色いペンラを振ることすらままならず過去最上級の握力でムギュっと掴んでしまい即死するところだった

危ないところだったぜ……記憶がショートして呼吸困難を起こし心臓は破裂したがた0.000001mmの差で致命傷は避けられた……(と本人は思い込もうとしてる)




(なおその後のアイドルとオタクによるハートのぶつけ合い(?)で無事即死した 何も無事ではない)




まぁ今までの流れならディスコやるやろと当たりはつけていたがまさかサタデーナイトフィーバーfeat.IDOLiSH7が見れるとは思わんかった

この曲も振りがめちゃくちゃ好き
でもEncounter Love SongとMCのせいで記憶喪失だから細かいところ何も覚えてない 悔しい 悔しすぎる

唯一覚えてるのはサタデーナイトフィーバーfeat.IDOLiSH7してたとこくらい
リズミカルで可愛いんだけどなんか若干エッッッッッッッで煩悩入り込みすぎて埋まりたい

でもでこぽんが埋まるのはノースメイアだということを思い出してなんとか耐えた ノースメイアがいなかったら耐えられなかった

ありがとう春樹 春樹もこんなことで感謝されたくないと思う


春樹………………………………………………………………(急に咽び泣く情緒不安定のオタク)


でこぽんは4部読み終えた翌日に今回のライブに参加したので 楽しかった気持ちはもちろんハチャメチャにあるのだが何よりナギくんと巳波くんがメンバーと一緒に歌ってくれてるこの状況に感謝と涙が止まらなかった

どうかこの先も、ずっとその場所で歌っていてくれたら なんて願ってしまったのである まる



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

いや〜〜〜〜〜超楽しかった!!!!G4Y!!!!

アイナナくんのこういうイベントに参加するのは初めてだったけどやっぱリアルイベは楽しい!!!!

ちょっと想像以上に寒かったというか風が強くて呪詛のようにサムイサムイサムイサムイ言ってたけど会場入って始まった瞬間余計な思考全部吹き飛んだもんな

アイドルって凄い……マジで凄い……

余談だけど近くにめちゃくちゃ気合いの入ったTRIGGER担のマネージャーさんがいてメンバーの名前を力強く叫んでいたんだけど段々震えた涙声になっててつられてこっちも泣きそうになってしまった

当たり前だけどみんなそれぞれ過ごしてきた時間があって、それぞれの気持ちを抱えながらこの場所で一緒にペンラ振ってるんだよなぁと

マネージャー、みんな幸せにオタクライフ送って
柑橘類との約束ダヨ!!


とにかく!皆さんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

円盤の情報が楽しみだよな!!!!(終わった後ずっとこれ言ってる)



〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?