感想…感想??な空咎についての呟き~だってネタバレはTLに流せん~

読めねぇ!!!!!!



何が??????



全てがだよ!!!!!!!!!!



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

アイドリッシュセブン 劇中劇
妖万華鏡 空虚咎送り


どう考えても空咎って初見で読めなくね????

最初そらとがって心の中で読んでてタイトルロゴをまじまじと見て「からとがって読むんだ!!そらじゃなくてから!!ヘー!!読めるか!!!!」となった

(ちなみに過去に空の境界で全く同じことをやらかしている)(空の境界も最高だからみんな見てくれよな)


和の雰囲気っていいよな〜妖怪もいいよな〜わかるよでこぽん犬夜叉大好きだし四ツ目神も大好き


日本産柑橘類の宿命なんだよネ…



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬


⚠️なんとなくの注意書き⚠️
・感想にも満たない呟き
・ダンマカと星巡りより何故かIQ下がってる
・今回は本人というかアイドルの名前も出てる
・箇条書きでアーーーーッッと書いてるんでほぼTwitter(Xって言え)の延長みたいなもん
・順番?時系列?そんなものは知らん
・型月沼に在住する人類最後のマスター兼アイナナ2部途中新人へっぽこマネージャーな柑橘類が書いてます



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬


みんな読めねぇ!!!楓も英も紫西も紗南も読めねぇ!!!!楓と書いてもみじ!?この文章書くのにかえでって変換して更に脳内でもみじに変換してんだぞ!!!!


陸くんっていつも可愛いよな……いやなんか七瀬陸って本人その人がめちゃくちゃ可愛いのに劇中劇見てもなんかいつも可愛いなってなるんだけど…
役によって可愛さの系統が若干違ってくるの非常に良いと思うんだけど可愛さのバリエーションどんだけあるんだよ 18歳の男の子がそんな網羅してることあるか????


フルボイスになってほしい理由の一つに獣憑き4人の掛け合いを聞きたいってのがあるんよ
あの子たちの会話楽しくて大好きだし何よりも北斗のくしゃみが聞きたい マジでフルボイスを所望する理由のかなりでかい割合をそれが占めると言ってもいい北斗のくしゃみを聞かせろ早急にだ


刀の扱い方が型に嵌りきったものじゃなく意外と実戦派な蒼めちゃくちゃ良〜〜〜〜〜!!!!!で最高オブ最高です
逆に詠が肉体派と思いきや頭脳戦で仕掛けにいくのも最高オブ最高です


重が胡散臭い京都弁喋ってるってのは事前に情報聞いてたけど実際会ってみたら想像の500倍胡散臭くて笑っちまったな 是非ともフルボイスを

 
蛟を使って英と戦うところめっっちゃ悪い顔しててこっちはどんな顔して音ゲーすりゃいいのか分かんなかったよ重お前に言ってんだ


「劇中劇」「役」ってのを考えたら演技力えぐいな〜って思うのはやまとさんとみなみくんですね
今までダンマカ星巡り空咎と読んできたけどあの二人はそこら辺ずば抜けてる気がする 他の人たちもそりゃ凄いんだけどあの二人はちょっと突き抜けてるというか
3部まで進んでないんでみなみくんに関しては本当になんとなくそう感じたくらいの印象でしかないんだけど、やっぱり凄くないか…??


仮に自分がテレビの中で演じてるみなみくんを見つけてしまったら多分一気に持ってかれるんだけど


楓想像の500倍くらい戦闘狂だったな
手合わせするぞ→雲外鏡「やだ」→真名呼ぶか→ドサッ(木から落ちる音)→戦うぞ
お前どんだけ戦いたいねん


俺はお前を斬りたくて堪らないんだって言葉のインパクト凄まじくてどうしようかと思っちまったな ある意味プロポーズレベルのクソデカ感情が籠った言葉をぶつけんのマ?????楓待ってくれ運営にちょっとフルボイスにしてくれませんかって頼み込んでくるからそのままステイで頼む


重が蛟を使役しようとしたように詠が烏天狗に同じことを仕掛けたことがあるって過去を聞いて何故かめちゃくちゃテンションが上がってしまった

詠が烏天狗の情報屋のお手伝いさせられてんのだいぶ優しい扱いでは???烏天狗あの性格からして気に入らないやつは手伝いさせる前に吹き飛ばしてそうだけど 詠のこと気に入ってるよな???

階級下ろされた重を堂々と呼び捨てで呼ぶ詠あまりにも解釈の一致


烏天狗なんでもかんでも団扇で吹き飛ばそうとするのめちゃくちゃ良かったな


紫西と蒼の関係は個人的にめっちゃ好き〜〜〜〜
紫西が守った命がここまで繋がっていたと思うと本当にア〜〜〜〜〜〜〜〜語彙力〜〜〜〜〜〜〜という感じですハイ


ン??????紫西しんどいな????????


ド好みどストライクどタイプなのは円だけどヘキに刺さり気味なのは雲外鏡と紫西ですね
アレ???でこぽんのダンマカと星巡りでヘキに刺さったやつって確か……


角煮作ってくれるアズマ天才か????お母さんか?????面倒見がいいんだな……


ダンマカ星巡りと比較してもこの劇中劇が素の要素感じる人達が一番多かったかなという印象


ラーメン屋を運営する九尾の狐さんセルフサービスで提供なの面白すぎるラーメンをセルフサービスってなんだよ新しいな

円のことどっから書いていいのか分からんのだけどもうしんどくて草としか言えん 草
あいつは罪だ 罪な男すぎる 音ゲークリアする度に「ファンタスティック!!さすがマイプリンセス!!」って言ってくれる男が急に役とはいえ若干チャラめのお坊ちゃんやってるの情緒不安定どころか心臓発作起こして死ぬしかないんだよ本当に罪!!!!!!!!


円は円としてめっちゃしんどいんですけどそれはそれとしてナギくんが円をやっているという現実が本当にしんどいマジでありがとう世界生きててよかった


円の個人情報得るために50000000000円くらい支払いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あんだけやる気無し〜にゆるゆるやってんのになんだかんだ勝負には勝ってるし自分でそれ言ってるし最終的に朝から真面目に書類仕事やってるのどういうことなんだよどれかに統一しろ狂うだろ


「……知らなかった?俺、やればできる子なんだよ。やる気ないから、やらないけど。」
とかお前そういこと言う〜〜〜〜〜!?!?!?やればできる子かそうか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!気が狂う!!!!!!!


僕が勝ったら英隊長が僕の靴舐めて謝ってくれるって約束だし…と盛りすぎフルコースな詠の言葉にちょっと見たいって同意しつつお目目キラッキラなの愛い 絶対ちょっとどころじゃなく見たいだろ

鎌鼬にぜんぜん反省してねえなって言われて「してないよ、反省なんて。するわけないでしょ。」って返すの控えめに言ってとてもとてもとても好きですいません空咎制作委員会へ10000000000円支払いたいんですけど口座番号はどちらに記載されてるでしょうか!!??!?!!?!?!?

最終的に円も鎌鼬もよくわかんなくなってお互い首かしげてんのめっちゃ愛しくて草 フルボイスなんて謙虚なこと要求してすいませんでした映像で出してくれても大変嬉しく思います準備は出来てますこっちはいつでも受け止められますよろしくお願いします


楓以外の刀衆の本名も気になってずっと考えてるけど何一つわからん
円の個人情報知りたすぎてウケるけどあいつの本名すら知らないんだぜ!!!!!!!


良いだろうが名前くらい教えてくれたって!!!!!エ!?!?!?真名は教えちゃダメ!?!?!?
チッッッ規則守ってて偉いな!!!!!!



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

本当はここら辺全部Twitter(Xって言え)で呟こうと思ったけどさすがに劇中劇のネタバレ含むのは出せんなぁと思ったんで結局ここで
なので感想にも満たない呟き ある意味でこぽんの感情の供養です


さて、ダンマカ星巡り空咎と読んで………

わかるな?
次はメカララだ

双子がダブル主演だと聞いた それだけで情緒が大変そうで草
まぁこっちの準備は出来てるんでね、どれだけド好みの男が出てきてもヘキに刺さる男が出てきても返り討ちにしてやりますわよアーーーーーーハッハッハ!!!!!!!



それでは!!


あでゅー!!!🍊🍊







✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

P.S.
ムビナナ豪華版12月発売おめでとうございます!
でこぽんは気付いたらタワレコで予約してましたね
まさかのクリスマスプレゼントが決まってしまい驚き桃の木林檎の木ですが正直とても嬉しいです
ワーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
特典が多すぎて情報の波にもみくちゃにされ果汁搾り取られるところでしたがまぁいいでしょう

(∩^o^)⊃━🍊.*・。早く12月になれー.*・゚🍊.゚・*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?