キャプチャ

Comiruの評判まとめ!Comiruって実際どうなの?

Comiruってそもそも何?

Comiruとは塾専用のコミュニケーション&業務効率化システムです。代表の栗原が自ら塾を経営したときに感じていた、塾の本来の役割である「教える」ことに時間が使えていない、またその中でも生徒と向き合っている時間が正しく保護者に「届かない」という状況に疑問を感じ開発したシステムです。

Comiru~塾専用コミュニケーション&業務効率化システム~

画像1

Comiruの運営会社である株式会社poperの栗原。数多くの失敗を活かしてComiruの開発にトライ。

実際どうなの?ComiruのSNSやブログでの評判

導入社数500社、教室数1500社、利用している保護者は1万人を超えるという実績のComiru。鷗州塾や成基コミュニティグループ、リード進学塾等、各地方の大手塾も利用中ですが、実際の評判はどうなのでしょうか?最もリアルな声が集められるSNSやブログから声を拾ってみました。

ComiruのTwitter上での評判

Twitterでの声を見るに教育マーケットにおいて実現したかったことが実現できている様子がわかります。


Comiruのブログ上の評判


ブログに掲載している塾さんも多いようです。

自塾に合わせた活用方法や生徒さん獲得のためのPRとしても使っている塾さんが多い様子です。

メディアにも掲載

実際に経営課題の改善につながっているような事例です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
〈サブ〉comiru塾向けSaaSマーケター、willgateB2Bマーケター、CS、デジタルマーケティング、事業企画が好き、暮らしニスタ責任者として100万→1,500万PV、元々は人事 〈本業〉フルマラソン2:50:00を目指すランナー。スニーカーとマラソンギアを愛す。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。