私のアイドル論

※アイドル好きなだけのアイドルヲタクからの一意見なので異論はありますでしょうがお付き合い下さい。

アイドルになりたい人でもし、「歌もダンスも下手だからアイドルに向いてない」と思われてる方違います。ダンスや歌は上手いと特技であり、あなた自身ではないのです。
なんにでも上には上がいます。

アイドル好きですが、歌が苦手でダンスも苦手な人も推したことある人間としては、その人の人間性を見ているのです。
自分の高みを目指して自覚し努力し、そして頑張る姿に惹かれるのです。

私の全ての推しのアイドルは応援していません。アイドルに応援されてるんです。

辛いことが起きても推しに元気にしてもらえるそので私は少ながらアイドルに還元してるだけなのです。

中には華があるだけでセンターになれると思ってはいませんか?事務所の意向ももちろんあるかと思います。ですが、華は茎があり地面に根っこを生やし美しい花を咲かせているのです。
その華は華だけしかありませんか?それとも根の張った花でしょうか?

とは言っても好きになる所は人それぞれ、嫌いになるところも人それぞれです。
中にはアンチも来るでしょう。
けど、全ての人に好かれるというのは無理です。
忘れないで欲しいのがまだ出会ってない自分が好きな人も居ることも

アイドルの人間性に惹かれて私たちはアイドルヲタクをしてるのです。

もし、アイドルの仕事をしていなくてその人を元気にされることが出来たらその人にとってはアイドルなのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?