CHANEL♡ラクレームマン

誕生日に友人からもらったプレゼントを紹介していきます!

♡CHANEL ラクレームマン♡

シャネルからハンドクリームが出た!
と発売当時は話題になりましたよね〜

気になっていたんですがまだ手に入れてなかったので
本当に嬉しかったです!

私がもらったのはリッチタイプの方なので
しっとりめのテクスチャーで寒い季節にぴったり
肌に塗ると馴染んでベタつかずさらっとしています!

香りは爽やかで華やかなフローラルな香り♡
あんまりシャネルっぽくないかな?

そして!ラクレームマンは、ハンドケアはもちろん
爪に塗り込むことでネイルケアの代わりにもなります

ネイルしているのに爪が乾燥しているのが気になるタイプで
よくネイルオイルを塗っているのですが、
PCをタイプする時にやっぱりオイルの感じが
気になってしまうのでこれはおすすめです!

やっぱりこのコロンとした丸いフォルムですよね!
ブランドステータスで見るだけでテンション上がります

バッグに入れておくには少し大きいかもしれないですが
この時期は消毒や、手洗いで手が乾燥するので
最近は携帯しています!

これは使い切ったらリピート確定ですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました
次回もプレゼントでもらったコスメを紹介しようかなと
思っています♡

🌸さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?