見出し画像

ル·ヌフ·ジバンシイ♡Le 9.04

こんにちは
さくらです。

今日も友人からプレゼントでもらったコスメを紹介していきます

今回はジバンシィのアイシャドウ
「ル·ヌフ·ジバンシイ」Le 9.04

「ヌフ」とは、フランス語で数字の9を表す言葉。
その名の通り、ジバンシイが選び抜いた9色がミックスされたアイシャドウパレットです。

9色のカラーは、マット、サテン、グリッター、メタリックの9色で構成されていて、4種類のテクスチュアを楽しむ事ができます。

さらにル·ヌフ·ジバンシイはメイク直後の美しい仕上がりが
12時間持続するロングラスティング!

粒子が細かくしっとりとしてかなり滑らかな粉質。
サッと塗っただけで鮮やに発色します。粉飛びも無く肌にすぐフィットし、長時間そのままカラーをキープしてくれました。

今回使用したのはクール系のカラーが揃ったNo.4でしたが、
他にもベージュ&ブラウン&オレンジのNo.1や、
ブラウン&コッパー&レッドのNo.5など、
どれもこれも見るだけでキュンと知ってしまうカラーばかり。

9色あればいろんなメイクに挑戦することができて、
メイクがもっと楽しくなりました!

最近は9色のパレットが増えていますが、
やっぱりジバンシィのル·ヌフ·ジバンシイが
最高で最上級ですね!

🌸さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?