見出し画像

かこぴょんのケーキ

かこんばんは〜⭐️
どうも、世界平和のプリンセス👸朝日奈花子です!

最近、日常で私と同じ髪型をしている子を見かけると、私推しなのかなと思うようになってきました。
多分そんなこともないのだろうけど、1人はそういう子がいたりしないかななんて、淡い期待を抱いています。

大人の人もお子さんもみんなみんな真似して欲しいですねぇ🐰


さて、サンドームまで残り34日

焦りはもちろんありますが、その焦りを含めて、この日々が非常に楽しく感じるようになってきました。心の余裕なのか、みんながついてるからなのかは分かりませんが。

その気持ちの中でも、やはり疲れる時は疲れてしまう。そんな時に欠かせないものといえばケーキですよね🍰

朝日奈は無類のケーキ好き😊

一時期はほぼ毎日ケーキ食べてました。
SNSには載せてないのですが、みんなからおすすめしてもらったケーキ屋さん、実はちょくちょく行っていたりします。早く食べたすぎて、写真撮るの忘れちゃうんだ💓みんなごめんね。

またみんなからもおすすめを聞きたいです。


そこのお店で何が一番好きかを含めて教えてください。


ホールで食べたいケーキ


実は、この間富山に行った時にもケーキ食べてたんですよね!
めちゃくちゃ特徴的なアップルパイ🍎

すごくない!?


これ、能作さんという工房さんの中にあるカフェで、錫でできた籠をイメージして作られているのだそう。
すごいよね。

これめちゃくちゃ美味しくて、パイもサクサクだったのですが、いまいち食べ方の正解がわからなかった😆🌤️

私の食べ方が正解や!って気持ちで食べてたけど、多分正しくはなかったと思う。
みんなはこういう時どうやって食べてますか?✌️
難しいよね。

でもまたここのアップルパイ食べたいなー
ガラスケースにあった、チョコレートケーキも美味しそうだったので、次回は必ずそちらも食べます。

これからもまだ見ぬケーキたちをもりもり食べて生きていきたいですね。サンドーム終わったら20個買ってお家でパーティします。

次回!羊の毛は生クリームでできているめいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!