見出し画像

双葉三姉妹になりました🌱⚡️🩷

こんばんは!
絶対的存在のわかちです。…まいちゃん紹介ありがとう笑

今日は賀茂神社さんにて双葉別叶(ふたばべっか)の就任奉告祭でした!

そうです、双葉姉妹に妹ができました!わーい!!
もうちょー可愛くないですか。

夢叶&別叶

双葉三姉妹、関係性もとても面白いのです。

私が就任させてもらっている双葉夢叶ちゃんは、
賀茂神社の願い玉のから生まれた
願いを叶える「願い玉の妖精」

護國まいちゃんが就任している双葉恋叶ちゃんは、
賀茂神社の恋鈴から生まれた
恋を叶える「恋鈴の妖精」

そんな夢叶と恋叶は、双子の姉妹です。
ちなみに、夢叶(妹)・恋叶(姉)です!
妹の方が先に就任させてもらって、恋叶は妹を立ててくれた、控えめなお姉さまです。

父は賀茂別雷神(カモワケイカヅチ)
母は狐

2人から生まれた魂が、賀茂神社の願い玉と恋鈴に宿ったとされています。

姉妹で水みくじ中
双子姉妹です👭


そして、今回誕生したのが、
賀茂神社(雷神社)に舞い降りた
縁を別ける神様「双葉別叶」ちゃん!

ドンガラガッシャーーーーンってやってきました。
(※イメージです)

別叶ちゃんは、災いや病気、悪運とかを別ける神様で、素敵な縁や別けてはいけないところは別けないです!

夢叶&恋叶との関係性は、腹違いの妹です!
そして、帰国子女で賀茂神社にお努めする為に戻ってきました。
なので、日本語を話せますが弱いです。笑笑

これだけで凄いおもしろい。笑
元気なかこちゃんにピッタリな別叶ちゃんです。

ぬいぐるみ3姉妹💚💛🩷


賀茂神社ということで、語尾に「かもかも〜」と姉2人はよく付けるのですが、
別叶は違います。
duck duck!
と語尾につけます。
さすが、帰国子女!!!

流れも良いし、関係性もしっかりしてるのが良いですよね。

ということで、
これからは双葉三姉妹として、あなたの願いを叶えていくお手伝いをさせてもらいます🌱

願い札という、自分で○吉とかいて、願い事を書くお札もあります!
ぜひ賀茂神社行った際には、やってみてくださいね!!

七夕で笹に願いを飾ったよ


今日のような、私たちが双葉夢叶になっている時は、御朱印に夢叶スタンプを捺させてもらってます。
まだの方は、ぜひまた次の機会に賀茂神社に、いらしてくださいね!

夢叶スタンプだお


大神主さんと!

そしてそして、
今日の帰り道には、西野カインちゃんにも会えました!!
天井の32種類の絵を全て手書きで、賀茂神社にゆかりのあるものを描かれた方です。
お話聞いたら、3週間ほどで出来上がって、今日お披露目だったようで、凄すぎる!!!

上を見上げてみてね


カインちゃんかっこいいーーー!

賀茂神社さんでは、色々な出会いがある素敵な場所です。
きっと私だけではなく、皆さんもパワーを貰える場所ではないでしょうか♡

では、ここまで読んでくださりありがとうございました!今日も皆様お疲れ様でした〜!


明日は、ひよたまです🐣
お楽しみに!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!