見出し画像

おしごと


かこんばんは〜⭐️
スペシャル可愛い朝日奈花子です🐰

最近、またケーキに凝りだしまして、ケーキメモを取るようになりました。
福井のケーキは全部食べたい🤤

でも太るからほどほどにしなきゃ〜💦



さて、今日は清水まつりが18年ぶりに開催されまして、私たちさくらいとが、その名誉あるお祭り復活第一回目を盛り上げる大役を担うこととなりました✨

でも18年ぶりに開催ってすごいですよね。
ひよりんが生まれて育つくらいです。
私も3歳くらいなので、もう一度復活させようと努力された皆さんすごいなぁと思います。


そんなふうに面白いことをやろうぜ!って言って、すぐにやれる人になりたい👦

そんなすごいお祭り

しっかり盛り上げるぞーと意気込んで

ライブをしていると、2回目のライブ途中で雨が降ってきまして、中止に。

みんなががっかりしているのが伝わってきて、私達自身もえーっていう感じでした。

でもそんな時に社長が、YouTube配信しよう!と言ってくださいまして、勇気の花の生歌ライブ配信✨


そして、急遽のストリートライブ🎙️

やっぱり社長は生粋のエンターテイナーだなーと実感!
さすが👍です!!


わかなちゃんがお客さんに呼びかけてくれたり、みんなで楽しんでもらえるよう打ち合わせしたりして、みなさんも盛り上がってくださって、ストリートライブは大成功💐


そしてこのストリートライブをしている時に、なんと虹が出てきまして、神様も楽しかったよーって言ってくれてるみたいでした🌈


神様もサンドームきてね!


そしてこの時に改めて、気がついたことがありまして、【推し】って改めてすごくないですか??

私の場合、髪型を真似してくれたり、ピンク色に染め上げてくれたり。

全部を認めてくれて、応援してくれて、支えてくれる。

これって私がお金払ってやってることじゃないんですよ。
みんなが私のことを【推し】ているからなんです。

感動ですよね。このことを考えるとなんか涙が出てきます。

だから、期待に応えたい。もっと最高の私でいたいって思えるんです。

当たり前ではないことだから。ずっと大事にしたいもの!


サンドームも夢を届けるって言葉が、より深く感じられるようになりました!!!

【ありがとう】って言葉しか言えないほどですが、これからもそばにいて、推してください!!!


みんなにエールを届け続けるーー!!!


かこぴょーーーーん🐰



次回 だーいすきなめいちゃま🐏


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!