見出し画像

これが福むすびオールスターズ!

かこんばんは〜⭐️

スペシャルプリティ朝日奈花子です!!!



今日はーーーー!!!!
福むすび歌謡祭でした!!!!!!!

実は私、福むすびオールスターズというグループの一員なのです🤟✨✊

メンバーにはなんと豪華なメンバーが勢揃いしています!みなさんすごすぎて、いつも感動するんです✨

今日も、メンバーの方のソロライブの時間があって、それぞれの方のパフォーマンスが素晴らしすぎてうっとりしちゃいました!


そしてなんと今日は、朝日奈花子にも初めてのソロライブの時間を作ってくださったんです!



いえい!



歌った曲は

ショッピングシティベルさんの
・5分遅れの恋人

松任谷由美さんの
・ルージュの伝言

こんな感じで、一人で歌うのなんてなかなかないので、めっちゃ緊張。でも、オールスターズのみなさんが、優しく声をかけて、盛り上げてくださいました。

そして、きてくださっている皆さんが、ピンクのペンライトを振ったり、うさぎ被ったり、ピンクアフロ被ったり、そして、横断幕まで作って持ってきてくださっている方もいらっしゃって、朝日奈はこれにものすごく感激と感動を受けて、裏ですこーーーし泣いてしまいました。

愛をたくさんありがとうございます!!


色々ハプニングもありましたが、なんとか朝日奈みなさんを楽しませることができたのではないでしょうか…!

楽しかったかーい!!


こんな感じで、ソロステージをした後は、いよいよ福むすびオールスターズの歌🎤

『Beautiful Days』『虹の先へ』『キミと福むすび』『結ぶ未来へ』の四曲を歌わせてもらいました!


どれも名曲!
ケンリさんの作った曲は最高ですネ!!!

一つ一つ、私なりに思い入れがあるのですが、今回歌っていて一番難しかったのは『虹の先へ🌈』

最後の音程を撮るのが苦手で、ナナ・イロのあいさんにわざわざ音を取ってもらって録音して練習してました。

できた過程もコロナ禍での苦しい中でも心でつながり合ったという大切な曲でしたので、グッと想いを込めて歌いました!!!


みなさんがグッときた曲はなんでしたか?よかったらリプライで教えてくださいね💓



いえい!


配信でも話したのですが、こんなまだ新人の私が一緒に歌わせてもらうことってなかなかない経験なんですよね、こんな最高の経験を味合わせてくれた、福むすびオールスターズのみなさんには感謝しかないです!!!

またぜひ!よろしくお願いします!!!

私自身も福井を繋げるために頑張るぞ!
福むすび🍙

この時一瞬浮くかと思いました😆
みんなで写真!
伴奏してくださった柳沢耕平さん!ありがとうございました!



次回!!!!
癒しの時間をくれるめいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!