見出し画像

明日の準備は大丈夫?🐏


かこんばんは〜⭐️

最近鼻の状態が良くなくて、落ち込んでたんですが、もらった薬がよく効いて快適な朝日奈花子です💓


さて!
みんな!明日はいよいよ

めいちゃま生誕祭➖➖🐏💙


みなさん準備はできてますか?
さくらいと的にも、初めての単独での生誕祭。
どうなるんだろーってドキドキ💓🐰してます🫶


今回は二部性になっていて、一部がYouTubeにて、アクシーズファムさんとコラボ生誕配信!

午後からは直接での生誕祭!
今回は千代鶴の館にて、予約なし、入場料ありでの生誕祭💙

ドレスコードは『ふわふわの服or青色の服』です!

私たちさくらいとは、午前中でコラボさせていただいた、アクシーズファムさんのお洋服を着て登場しますよー!!!!!


そちらもお楽しみに✨


私たち的には、みなさんのドレス👗が楽しみで!

どれだけめいちゃまに合わせた服を着るんだろーって!
本当の羊さんが現れたらどーしよ!なんて思っています!

この期待を超えてくれるような猛者がいることでしょう…💙🩵


明日はもうめいちゃんをお祝いするために、全力で楽しんでいきましょ〜ね!!!!


次回はそんな生誕を迎えためいちゃま🐏


かわいい衣装が似合う可愛いちゃま

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!