見出し画像

可愛い物って幸♡

皆さんこんばんわ!🐑🌙

温泉に浸かると体重が20キロ減るめいちゃま
(かこちゃんブログより)
。。ってほぼいなくなってるやーーん
Σ\(゚Д゚ )

お風呂に入ったあと体重減るのって水分量が減っているからなのではと思う私です🤔

お風呂に入った後は水分補給しっかりしてくださいね〜!笑


さてと今日の私たちさくらいとは

武生駅近くにあるa.cafe(エードットカフェ)

さんであのAXI(アキ)ちゃんにあってきました!🍓✨️♡


アキちゃんとはこちら!

axesfemmeの社長さんを叔父に持つ

axesfemmeの服が大好きな女の子( ơ ᴗ ơ )♡

そのアキちゃん本人に今日は逢えたのです︎💕︎🍓

勇ましい表情のアキちゃん♡

axesfemmeの社長さんとご親戚という事でどことなく似てるような🤔✨️

髪型もお洋服も髪飾りも全てが可愛いに包まれてて、目が幸せでした♡

髪飾りは作家さんが特別に作ったものなんだって!


このアキちゃんが着用してるお洋服は

axesfemme kawaii ラインの服だそうで

明日から発売なんだって!いちごがいっぱいで可愛いの🍓

この配色は。。『五月日和』!!

これ着て踊ってみたりしたいなぁ✨️

アキちゃんも『五月日和』の

少年隊の動画を見た!って言ってくれてとっても嬉しかった✨️


いっちばん最初の踊ってみた動画✨️
tiktokに時々アップしてるのでぜひみてね!

実は私axes femme さんの服中学生くらいの時からよく着ていて、

福井の企業さんだって知った時はびっくりした記憶が😳

福井にこんな素敵なお洋服を作る企業さんがいるって素敵だなぁって思います♡


ちなみにこの夏ヘビロテしてた服もaxes femmeさんでした✋

見えないけどチョーカー風になってて可愛いの!

普段ロリータ系とかは着ないけど、

実はすごく好きなので思いっきり

いつか着てみたいなぁ🍓✨️

明日はふりふりを着せてみたいまいまい😆!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!