見出し画像

サクライロ革命をありがとう

福井を元気にする二つのお団子🍡
どうも朝日奈花子です!!!!!

どうですか?
みなさん昨日の余韻のこってますか?
私は残りすぎて、口を開くたびにその話しかできません。
あそこがどうだったーとか、こうだったーとか!

今日はその思い出をおはなしできたらなーと思います!


まず!

最初にみなさん素敵なお花をたくさんありがとうございました🌸

私個人に送ってくださった物あってすごくすごく嬉しかったです


家族のみんなからきてた!ありがとうございます!


てるるさんありがとうございます!
桜人のみんなもありがとう!

たくさんの愛をもらって幸せです!!


そしていよいよ本番!
今回は虹のはじまりから始まったのですが、虹のはじまりって、私のソロから始まるじゃないですか!私はその時すごく緊張していました!!!

ここで音を外したら台無しになってしまう!!そういう想いがありました🐰

でもみんなが思っているより、ペンライトをキラキラで声出してくれて、この時すごく力になりました!そしていまやっと夢が叶う時が来たんだなーと実感しました!


やっぱり応援は力になるんですねー!
あたたかいコールが心に残っています!

そのまま曲は続きまして、しきぶ!!
今回は特別バージョンになっていたこと、みんなは気が付きましたか?

シキシキブンブン🎶の時に移動するという新バージョン!
皆さん楽しめましたか?

とても面白かったでしょう。

その後の伝統工芸のターンもめちゃくちゃかっこよかったですよね。なんだか今までのさくらいとの歴史を感じられて、感動しましたねー


紙漉きの準備をしてくださった柳瀬良三製紙所さんのお二人!本当にありがとうございました!


その後の『五月日和』の演出はどうでしたか?

ステージ演出はどうでしたか?

ステージから降りるときにみんながきゃーって言ってくれたのが嬉しかったです。私にも言ってくれるんだなぁって思いました。


みんながちゃって言ってくれたのが嬉しかったです。私にも言ってくれるんだなぁって思いました。


でもクリスマスコンビが影武者だった事はみんな気がつかなかったでしょう。びっくりしたでしょう。。

ハハハ演出通りです。期待通りです。水灰色が流れた時はみんな泣いたでしょう。期待通りです。

他にも恐竜のラップとか楽しかった?あれ実は私が台本考えたんです。へへ


みんなが楽しんでくれたのなら幸いです!!!

他にもみんなで考えて作って、頑張った部分がたくさんありました!!


その時々にみんながコールしてくれたから、一体感が生まれてました!


初公開のSUN MELL♡Wもいかがでしたしょうか!
緊張したけど公開できてよかったです!

少しでもみんなに元気を届けられたらと思って書いた曲!
楽しんでくれたかなー!
まもなく、ショートMVも公開できると思うので楽しみにしててね!!


そしてコンサートが終わって、みんなのお手紙とか、桜のメッセージを一つ一つ見返しました!

私のことが書いてあるコメントや、アイドルをしてくれてありがとうってコメントもあって、本当に嬉しかったです!いただいた言葉は大切に保管します!
応援をありがとう!

たくさんの愛!
嬉しいね!


本当にみなさんと一緒じゃないと、支えがないとできないコンサートでした!
私たちの第一の夢は叶いました!これからはみなさんと一緒に羽ばたくべく!みなさんを応援し、そして応援してもらえるように頑張っていきます!!!!
人生ってサイコーー!!


さくらいとを応援してくださってみなさん!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

大好きだー!!!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,084件

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!