見出し画像

サンドームへの道


かこんばんは〜⭐️

昨日は、金沢駅でのライブで、たくさんの方に見てもらうことができました🔅

あんなにたくさんTwitterで新しい方に感想いただくのって初めてで、喜びが止まりませんでした😆

またぜひ金沢に行きたいな🤟


さてさて!!

今日はまた県外から、県内へ。

福井のサンドームにてライブをいたしました!!
サンドームは来年、私たちさくらいとがコンサートをする場所。

来年に向けての予行練習と思って、しっかりとライブをさせていただきました✌️


会場はこの広さ。
音の響きはこんな感じ。
そして、お客さんはこんな景色で見える。

ライブ中のコールがよく聞こえて、
自分の心の中が『この歌を届ける』だけになる。
最高の瞬間ですね〜!

本番のサンドームでは、もっと、もっと、会場にいる人を魅了させる。

頑張るぞーー!!


そして他にも、今日は伝統工芸アクセサリーワークショップを開催🌤️

本当にたくさんの方に来ていただけました。でも、その中に初めてさくらいとを知ってくれたって方が、私のところには1人もいなくて、びっくりしましたね。

認知度が上がったということでしょうか。

うーーーん
嬉しい。


例えば、以前のイベントで見かけた時、手を振ってくれてとか。前のワークショップで一緒に作ったとか。

一緒に過ごした思い出がしっかりある方が結構いて、私たちの一つ一つの行動が、人を突き動かしているんだなーと…


もう悪ふざけできませんねぇ〜😆


こういう思い出を少しでも与えられる人間へ
大人へなっていくのです。



サンドーム福井に繋がっていくために、もっともっと頑張ります!

2024年4月28日
サンドーム福井単独コンサート
絶賛チケット販売中です!!

この日をぜひ開けてください。
どうかあなたの時間をください!!
よろしくお願いします!!!

チケットはこちらから↓


次回は、サンドーム一緒に輝いてくれるメンバー
ちゃま!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!