見出し画像

みんなと作るストーリー

かこんばんは〜☀️

みんなの朝日☀️朝日奈花子です🌸

今日もみなさんお疲れ様でした〜🐰
今日はどんな1日でしたか?
朝日奈は、サンドームの打ち合わせをしたり、アクシーズファムさんに行ってきたり、素敵な一日でした💓

アクシーズファムさんであったことはまたすぐ公開されますのでお楽しみに✨

サンドームの打ち合わせはもう本当スペシャルなお話をたくさんしました!
私たちさくらいと🌸なぜかサンドームの大事な話する時はマックに行くんですよね➖🐰
サンドームをやるかやらないかみたいな話もマックで決まりました。
みんながほのぼのしてる中私たち大真面目大真剣👁️
どこであれ、大事なのはしっかり話し合うことだと思うので、良いものをたくさん作っていって、謎にマックを聖地にしていきたいですネ!


聖地!


ところで、みんなはサンドームの服装とか決まりました?
さくらいと箱推しの方、他メンバー推しの方たくさんいらっしゃると思いますが、そんな中、私を選んでくれたかこ推し様に、ちょっとしたわがままをいいます。

サンドーム当日、ぜひともピンクとうさぎを意識したコーディネートをお願いしたいなーなんて!🐰💦

ピンクのペンライトもぜひ光らせてくださいね!
そしたら朝日奈、みんなのことしっかり見つけられます🐰✨レスもめちゃします!そりゃもうします!!
ピンクであればあるだけ嬉しいです🐰💕💕

ぜひかこ推しのみなさんは、私色にそめて当日会いにきてください!!

以上!わがままでした!!✌️


えへ


当日サンドームがみんなにとって幸せしかない空間になるようにメンバー社長スタッフの皆さんで頑張ります!!!

声出して笑ってこおおお!!!!!


ハピ!


次回天才めいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!