見出し画像

メンバーの裏側

こんばんは!
さくらいと彩葉わかなこと、わかちです。

さくらいとは来年の春4/28に、私たちの夢のステージ「サンドーム福井」で単独コンサートをします!

サンドームで大成功する為に、メンバーで反省会をしたり、進むべき道を確認しあったりしています!


今日も実は、朝と昼に急遽オンラインミーティングをしました!


我らがさくらいと




打ち合わせなしの会だったので、来れたら入るミーティングだったのですが、高校生のひよりん以外バッチリ全員参加で話し合いをしました。

ひよりんだよ


ミーティングでは、私たちの強みや弱み、ステージパフォーマンスのことやMCの改善点、新しく作っていくコンテンツなど話し合いました!

新しく作っていくコンテンツとしましては、さくらいとのTikTokを毎日投稿していきます。

そこで、 #水ようかんチャレンジ と名打って、
私たちの曲「LOVE水ようかん〜箱推しでお願い〜」をメンバーにいきなり水ようかんの曲を流して踊させる動画を投稿していきます。

ぜひ、皆さんも水ようかんを踊れる方いましたら、参加してください!!!探しにいきます♡

10分で書いてくれた花子画伯。神。


そして、私たちの強みは、メンバーがちゃんと仲がいいチームってのが一番なのかなと思っております!
言いたいこと言って、ちょっと険悪になりそうだったら、他のメンバーがお互いの別々のメンバーにつく、みたいな、なぜか上手いこと回していってます(笑)

普段のイベントの時など、メンバーは自由人多めで、様々なことしてますが、ここぞと言うときは団結する力持っている模様です!


私たちは今、皆さんの見えないところでちょっとずつ進化してる途中です。

「お、ダンス揃うようになってきた」
「MCおもしろ」
「可愛い子多い」
「また見にこよう」

って思わせるよう、努力していきますので、ぜひ今のさくらいとも見に来てくれると嬉しいです!

そして、来年のサンドームライブにも来てください。
チケットも販売中です↓↓↓

https://www.sakulight.net/special/


では、今日も一日お疲れ様でした!
梅雨に負けず明日も頑張っていきましょーーー!

明日は、足が長めらしいひよりんです🦵🐣

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!