見出し画像

うまし糧

かこんばんは〜⭐️
最強ツインテこと朝日奈花子です👧🏻

一昨日は東京でテンションマックスだった最強ツインテ。
昨日は、その髪を癒すが如く。のんびーーーーーりとした休日を過ごしました。


まず休日の基本。
そうそれは、お昼まで寝ること。
これからスタートしなければ、決していい休日とは言えませんね。

ですので、朝日奈は、前日の夜にアラームをかけずに寝ました。

15時に目が覚めました。

さすがにここまで寝たことなかったのでびっくりしましたが、休日の過ごし方としてはまずまずのスタートをきれたでしょう。


そのままのっさりと起きて、こたつでぬくりとしました。


テーブルの上には、東京のお土産で買った、topsのチョコケーキとミルクを用意🥛


嗚呼、完璧すぎる。

これは、100点満点を出さざる終えませんね。


そのままぐーたらーと過ごしまして、お腹も空いてきたところ。唐突に焼肉が食べたくなり、私の大好きな焼肉料理屋さん。『焼肉ホルモンひなた』さんへ伺いました。


朝日奈、実は、ひなたさんで食べるもの、だいたい決まっています。

・ジンジャーエール
・マルチョウ
・カルビ
・ライス
・肉寿司
・ラーメンor冷麺


これです。
これしか勝たんのです。


マルチョウは、レモン汁で食べるのが好きなのですが、もうオーナーさんは覚えててくれているので、来ると毎回、レモン汁つけてくれます。

嬉しい気持ちでいっぱい。


そんな、焼肉食べて浮かれている朝日奈を、ここでチラ見せ👇


超浮かれてます
やっぱこれですよ。これ。
あーーーーーん
ウニが甘くてとろけます。シャリも絶品😋
💋
嗚呼素晴らしき冷麺


お腹が破裂💥しそうになるくらい食べました。
でも、これを書いているいまでも、まだ食べたいって思ってます。

毎日でも食べたいーー!!


そんなお腹が満たされた後は、体も満たす。

リライムさんにいって、体を癒してきました。
お風呂に入るたびに、魂が飛んでいきそうです。


やっぱり頑張った後は、自分にしっかりとご褒美をあげないとね。
こういうのって大事だと思う。

また今日から、しっかりやることやってキラキラしていこうと思います!


次回は、ちゃまちゃちゃまちゃまちゃちゃまちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!