見出し画像

メンバー〇〇すぎる説

どうも!みんなに集中砲火という名の愛をうけていた朝日奈 花子(かこ)です!

実は最近お引っ越しをしまして!
自分のお洋服ってこんなに多かったんだな〜と感心をしておりました。今まで住んでいたところに感謝をしつつ、新しい場所へワクワクドキドキの好奇心を胸に羽ばたいて参ります💞

さて、今日は、久しぶりの『説』を検証していこうと思います。

その『説』とは……………!!!!!






メンバー可愛すぎる説!!!!!!!!!


そう!!!!みなさんも薄々、いやもはや当たり前とも言える説を検証していきます!!!!

まずは、みんなのえくぼ😊おでこがチャーミングな護國まいこと、まいまい🐌からしていきましょう!


さて、まいまいは何が可愛すぎるのか!

えっ!!かわいい!!


あーーーーー!!!!!!!かわいいいいいい!!!!!!!
ええ!もうわかるでしょう!この笑顔☺️
えへっ!って効果音がつきそうなほど、プリチーですね!この笑顔に勝る可愛さはなかなかありません。


あーーーーーまいまーーーーい!

なんてセクシーなの…!?
可愛いとセクシーを兼ね備えるって何事!?!?もーーーー最高!!!まいまいは眉毛の描き方がほんと綺麗なんですよね。できる女!って感じ!そういう要素も可愛いを作り出していますね〜❤️


あとね、私はまいまいの目が可愛いと思うんですよ。
お目目が大きくて、キラキラしてるんです。ついこう…かわいい!まいまい可愛いって言いたくなるのはこの目なんじゃないかなって思います。

さぁ!みんなでご唱和ください!!

『まいまいかわいい!』


もう一度!!


『まいまいかわいい!!』



ありがとうございます…!!
やはり見立て通りまいまいは可愛いすぎましたね!



さて、続いては、癒しそうで癒さない究極の緑!彩葉わかなことわかちの説を見ていきましょう。


ツツツツインテール…!?


えーーーーーー!!!!いいんですか!?
こんなに可愛い子が存在してもいいんですかー!?!?!?やはり、わかちはこの二重幅!!!
この究極の二重幅は、瞳から続く虹🌈のようです!
最強ですね〜!



えっ!美少女!!


どうしたんですか??って聞きたいくらいの可愛さ💚
よくわかちの可愛さは、二次元的な、この世にない感じの可愛さがありますよね。たぶん、生まれ落ちてくる次元を間違えてしまったのだと思います。
この次元に生まれてきてくれてありがとう。

そして、最近変えたこのウルフヘアーもわかちの魅力を最大限に引き立てていると思うのですよね。かっこよくも美しくも可愛くもある不思議な魅力。一度ハマったら抜け出せないわかち沼

みんなもハマろう!!


『アイラブわかち!!』


ワンモアプリーズ!!


『アイラブわかち!!!』



サンキューーー!!!!!!
いやーみんなで叫ぶの楽しいですね🩷そしてやはりわかちは可愛すぎましたね!!うーんやはりこの説ハズレなし!


さて次は、フレッシュ爆発💥プリチーの天才、神楽ひよりことひよりん🐣です!!!


妖精さん…!?


この可愛いすぎる生き物はなに…??
あかちゃん???守りたいすぎる。このお口みてください。きゅっと閉じてるこのお口が、ひよりんの魅力が溢れ出すぎないようにしているのだと思います。
まぁ…めちゃくちゃ漏れてしまっているのですが…🍊



ぎゃーー!!!!!


も、もう!!!!!!若いって恐ろしい!!!!
可能性が無限大すぎます!!!セクシーさも引き出せるなんて…!!大人っぽさが、よりひよりんの幼なげな感じを引き出していて、まさしくマリアージュ!
このままヌイグルミにしたいですね。

そしてひよりんの一番私が好きなところは、少しつり上がった目👀
ひよりんの小動物的可愛さを最大限に引き立てていると思いませんか?そのつりお目目をみているだけで、世界のかわいいギネス記録は更新されるでしょう。
これはもうひよりんを推すしかないでしょう!!!
ひよりしか勝たんのですよ!!!


『天才!ひより!!!』


まだまだーー!!


『天才!ひより!!!!!』


ひよりん愛してるーー!!!!!

やはりひよりは可愛すぎる!!もはや罪でしたね〜!

さて✨最後は、生きる空気清浄機🌱そばにいて欲しい人No.1!!!陽向芽衣ことめいちゃま👑です🐏



顔面が優勝すぎる

か、かわいい……………

か、かわいすぎるんだ!!!!!
みてくださいこの溢れ出る癒しオーラ🐏雲や綿毛にもこんな柔らかさは出せませんよ!!!!
触るとふわりと消えてなくなりそう…
消えないで…………


あ……

わっ……
今度は少し芯のある女性に…!でも、掴めそうで掴めないこの感じ!!!!!美しすぎるんだ!!!!
めいちゃまとすごした日々が全部美しく溶けてしまいそうですね。

私はめいちゃまのビー玉みたいな瞳が大好きです。
キラキラしてて、なんでも全部受け止めてくれそうで、優しさに満ち満ちています。この瞳を見てしまったら、きっとみなさんもすごく落ち着いて、なおかつ夢を見てしまうくらい、未来が明るくなってしまうのではないでしょうか!!そんな光とマイナスイオンの化身!!!


『私のめいちゃま!!』


まだいけますよー!!


『私のめいちゃま!!!!!』



わーーーー!!!!!それでもふわふわ飛んでいきそうなめいちゃまが可愛すぎるーーー!!!!!


いかがでしたか???やはりこの説は正しいですよね✨メンバーみんな可愛すぎましたっ!!こんなみんなと出会えてこと、私はすごく幸せ者です!🩷

そしてそんなみんなを応援してくれている皆さんとおんなじ心を持つことがすごく嬉しいです!!!


これからもずっとわいわーい!頑張りたい✨

そして、私たちは可愛いだけじゃなく、かっこいいところもどんどんお見せしていこうと思います。


今年2023年、9月2日『ハピリンワンマンライブ』

そして

来年2024年、4月28日『サンドーム福井単独コンサート』


この2つとびきりかっこよくて、輝いてる私たちをお見せできます!!!ぜひ!!ぜひ来てください!!

よろしくお願いします!!!!


チケット絶賛発売中!!!!

↓ハピリンワンマンライブ
https://www.sakulight.net/20230902/

↓サンドーム単独コンサート

https://www.sakulight.net/special/




かがやくぞー!!



次回!!可愛すぎるめいちゃま🐏🩷

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!