見出し画像

敦賀の行きつけカフェ


こんばんは!
今日は撮影DAYでした。

今日の撮影場所は、敦賀のカフェ『tuzu』さん!

さくらいとがいつもお世話になっている場所でもあります!

はいちーず✌🏻

オーナーのkeiさんは、前まで赤髪だったけど、今日はウェーブかかってる金髪メッシュになってました!なんか新鮮!!

そして、店員さんのゆかさんは、元カフェの店員さんをやっていて、ケーキ作るのめっちゃ上手なのです!

しかも、出身聞いたら、まさかの私と同じ小学校の先輩でした。

偶然すぎて、驚き通り越して叫んだ。笑

世間って狭い!
そこまで近いと、親近感湧きすぎて、めっちゃ話盛り上がりました〜◎


<美味しかったケーキをご紹介>

カッサータ&キウイのレアチーズケーキ

名前からして美味しそうでした。

カッサータは、イタリアの伝統菓子で、ドライフルーツやナッツをクリームチーズにいれて冷凍した、アイスケーキです。

クリームが口に入れるとなめらかで、ドライフルーツなどがアクセントとなって美味しかった!


そして、もう一つは、キウイのレアチーズケーキ
これは美味しいのは間違いない〜!
食べたところ、当たり前かのように幸せが広がりました。


おしゃれな美味しいもの食べて、心も体も満足して、撮影に挑みました…!結構可愛く撮れたと思うので、公開をお楽しみに!



最後に、今日の夕陽が沈むときの空が、異世界みたいに綺麗すぎたので貼っておきます。

水灰色グラデーションの空


写真上手ではない私でも、このレベルなので、もう空の質がよかったんです。赤い空に吸い込まれそうでした。


明日も皆様頑張りましょう!!!
それではまた〜!



明日は、ハーフツインがみさみさにしか見えない、ひよひよです!


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!