見出し画像

私のエスコート係は誰だ!?

今日はどんな1日でしたか…?

さくらいとは福井県の若狭町にて、マーチとマルシェ というイベントがありました。 

今日とあした行われるイベントになっております!
私たちは、イベントの中で、ブライダルファッションショーライブをさせて頂きました!

ファッションショーでは、あの有名なカツラユミさんの名作ドレスが飾られている「YUMI MUSEUM」から、自分で選んだ、ウエディングドレスを着て歩きました。

結果から言うと、もう皆んなとてつもなく可愛い。綺麗。美しい。

ドレスのさくらいと

美の結晶と言っても過言ではないでしょう。
ファッションショーの本編の動画は、さくらいとの公式YouTubeの「ドレスショー配信」にて見れますので、見逃した方はぜひ調べてみてね☺️✨



そして、実はこのファッションショーでは、さくらいとの他に、男性二人がエスコート係が付きました。
さくらいとのステージに男の人が上がることは今までになかったので、終わった後にいろんな声が聞けました。

「え、あれ誰?」
「羨ましい!!」
「イケメンだからドキドキしたでしょう〜」
「モデルさん?」などなど

羨ましかったり、驚かれたり、男の人に関してツッコミどころありますよね〜。

実は…
私のエスコートしてた人は……


私の

「弟」

なのです!



へへへ。少しかっこいいと思ったでしょ。
ちょっと似てたり似てなかったりするんですが、正真正銘の姉と弟です。行く時も運転してくれた、優男です。

1日限定、私の専属運転手さん(弟)


ちなみにブログには書いていいと、弟に許可はちゃんと得てます!

弟は本番当日めちゃめちゃ緊張してました。お腹空いてるか空いてないか分からなくなったほどらしいです。笑
終わった後は、「人生であんなに人に注目浴びたことなかったわ…。吸い込まれそうやった。」と。

とても分かる。
緊張しいなのは遺伝らしいですね。
私もライブ前は胃が痛くなる病で、最近は大丈夫になってきましたが、この前のハピリンホールの時は、「胃があああぁぁ…」って楽屋でなってました。(証拠はメンバーが知っている)


ということで
エスコート係は、私の弟でした!

今日のドレスファッションショーは、本当によかったです。カツラユミさんのドレスはもちろん、準備してくださったスタッフの方々、ヘアセットをしてくれた方、沢山の協力のもと出来たものなので、本当にありがとうございました!


以上。
さくらいとの彩葉わかなでした。


明日は、純粋な心を持つ少女、神楽ひよりたんです🐣

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!