見出し画像

持ち物チェック


かこんばんは〜⭐️
プリンセスカコです!!

いよいよ今週末はサンドーム単独コンサート🎹ですネ!
会場にきてくださるみなさんは、そろそろ持っていくものを整理し始めるころではないでしょうか🐰💕

私たちの準備もドタバタと怒濤の時間となっています!
最高のものにするために、この時間が大事ですよね!!!

でも、慌てすぎたら、忘れ物ができたり、慌てて壊してしまったり…いろんなことしちゃいますよねー!!

ということで、今日は会場に持っていくためのみなさんが持ってくるかなーっていう持ち物を想像で書いてみました!!


【特に持ってきて欲しいもの】

・かこぴょんのうちわ
・かこぴょんのペンライト
・かこぴょんへの愛


まずこれは絶対必要ですよねーーーーーー
まぁ愛溢れるみなさんなら、きっと忘れず持ってきてくれると信じています。


【必需品】

・蓋のついた飲み物
・携帯
・チケット
・お財布

これはぜっっっっったいにわすれないでね!!
絶対だよ!!


【あるといいもの】

・ペンライト
・タオル
・双眼鏡
・応援グッズ


これは持ってくるとよりライブを楽しめるかも!!
個人的にはみんなが作ってきてくれるかもしれない応援グッズが楽しみですねー!!


当日は愛ある一日になること間違いなしですから!!!
私自身もすごく楽しみです!!

他にあるものいたら、コピーしてほか書いてみてくださいね💗


サンドームわくわく!!

次回めいちゃま🐏🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!