見出し画像

水ようかんチャレンジって…!?

どうも!かこぴょんこと朝日奈 花子(かこ)です!!!

今日は武生商工高校 工業キャンパス 商業キャンパスさんでLIVEをしてきました!!

やっぱり高校生ってパワーがすごくて、若さって大事だなって改めて実感しました😆

特に今日は商業キャンパスさんの方でLOVE水ようかんのコールが起こったんですよ〜!

みんなで水ようかん!って叫ぶのは最高に楽しかったです❤️


そんなさくらいとの大定番曲となりつつこの『LOVE水ようかん〜箱推しでお願い〜』ですが、実はさくらいと🌸TikTokの方で、【水ようかんチャレンジ】という挑戦?をしているんです!!!

内容としては、日常を送っていると、突然LOVE水ようかんが流れてきて、流れてきたら絶対にどんな状況であっても踊らないといけないというもの!

なかなか大変なんですよね〜

ケーキ食べてる時でも、なんなら喧嘩している時でも流されたら踊らないといけない。どんな修行🧘ですか!笑

おかげで、みんなイントロを聴いただけで、カメラ探す癖がついてしまいました。ソワソワしちゃう😆


これなぜやっているかっていうと、もちろんもちろんこの曲を流行らせるためっ!

TikTokやられている皆さん!よかったらぜひLOVE水ようかん〜箱推しでお願い〜一緒に踊っていきませんか!?


共に、イントロ聴いただけでソワソワする体になりましょ👂


お待ちしております💞(TikTokもフォローしてね!)


これだよ!



踊っている実際の様子



次回!よく仕掛けられても気がついていないめいちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!