見出し画像

朝日奈花子生誕祭


かこんばんは〜☀️

今日はなんの日??


ハロウィン👻?

NOー!!

そう朝日奈の誕生日でした🎂


ということで、みなさんたくさんお祝いありがとうございます😊🩷

一つ一つが宝物で、愛がこもっていて、こんなことさくらいとじゃないといただけないものだったなと改めて気付かされました!


初めて公開した欲しいものリストもすぐに全てギフトしていただきまして、今日の配信中にさくらいと宅配で届きました🩷(はやい!)

また明日から、一つ一つにありがとうをつけて投稿してこうと思います。

全て、全て大切に使わせていただきます。
送ってくださったみなさん、愛をありがとうございます⭐️💓

これからもみんなに笑顔を届けられるように頑張ります💪

朝日奈のスピードについてきてねっ!!!!



メンバーのみんなも、いっぱい今日はわがまま聞いてくれまして…!!


なんとYouTube配信でメイドさんになってくださいました👗


いやこんなことってなかなかないですよね💦

実はこのYouTube配信はプロデュースを全部私がしました😆

ここでケーキ持ってくるとか、ゲームするとか、やって欲しいこと全部詰めこんで、グループラインで提出。

みんな笑ってました。

その指示書を💁
特別公開!


細かいね



当日、前日に用意した飾り付けが全部取れちゃったり、包丁持ってきてなかったりと、どうなることかと慌てる部分もありましたが、無事成功してほっと落ち着きました✨


ぎうう
みんな可愛い


いやーこのプロデュース力!
私天才かもしれません。

準備ドッタバタでしたが、やってよかった!本当によかった🩷

アイドルのお誕生日でもここまで幸せなお誕生日はないと思います。

私は幸せものです!!

あ、あと私が考えてなかったことで時々びっくりした謎クラッカー🎉あれは一体なんだったんですか??

びっくりさせたかっただけ???

あとで教えてください〜


あとでみんなYouTube配信も見返してねー



本当にこれまでにない、最高の誕生日をありがとうございました。
今日という日を絶対に忘れません。

これからも朝日奈花子というアイドルを
さくらいとをよろしくお願いします!!!!!


サンドームも、そしてその先も!!一緒に駆け抜けていこうね!!!!



約束だよ✨


次回はオムライス作るのが上手すぎるまいまい!!!!

ありがとう



皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!