見出し画像

個性派執事とおてんばお嬢様を見よう

SNSで閲覧を増やすにはどうすればいいのだろうと考えると最初に浮かぶのはタグづけだった。
例えばインスタグラムとかだとハッシュタグを大量につけている人が散見される。#〇〇好きな人と繋がりたいとかなんとか。たくさん入れれば入れるほど大勢の人に見てもらえる。

タグは閲覧を増やすだけではなく、整理された状態にもできる。例えば猫の動画を探す時に#猫#ねこ#ネコなどと検索すれば猫に関連したものがすっきりと表示される。便利な時代だ。

ということで今回の記事にはたくさんタグをつけてみようと思う。誰かの目に止まれば嬉しい。

さて、ゴールデンウィークも終わりいつも通りの日常に戻った人がたくさんいるんじゃないだろうか。

そんなあなたに一気見できる笑えて楽しい動画を今日も紹介しようと思う。

YouTuberのえみりんが「帰宅する」と言って執事喫茶に行く動画。
シリーズ化されており、たくさんの人がえみりんの帰宅を今か今かと待ち望んでいる。もちろん私もその中の一人だ。

この執事喫茶は、いわゆるコンセプトカフェというもの。
個性豊かな執事たちがえみりんを「お嬢様」と呼びお世話をしてくれる。
アフタヌーンティーを楽しみながら、執事たちとさまざまな会話を楽しむ姿がなかなか面白いのだ。

私の1番のお気に入りはこちら↓

シリーズ全てが神回と言って過言ではないほど、執事たちとえみりんたちとの会話はウィットに富んでいる。
えみりんは彼らに無茶振りをたくさんするが、それを難なくこなし動画を豊かにしてくれる執事たちへのリスペクトも止まらない。

今見始めても、どの動画から見ても面白いのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?