社会医療法人恵仁会 ~地域とともに笑顔のために~

佐久市の佐久産業支援センター様の地域産業ブランディング支援事業にご協力頂き、恵仁会の新しいPVが完成しましたので是非ご覧ください。
社会医療法人恵仁会 ~地域と共に 笑顔のために~
佐久産業支援センターのYouTubeアカウント内で紹介して頂いております。

目的としては企業PR動画なのですが、もうひとつの思いとして、コロナ禍の医療・介護を一生懸命支える地域の医療福祉スタッフの方々がこれを見て少しでも元気が出たり、「今日も頑張ろう」と笑顔になってもらえたらいいなと思い、感謝と共感の気持ちを込めて制作に関わらせて頂きました。
地域の方々も医療福祉に関わる人も、みんなが笑顔になれる世の中へ!