見出し画像

3x3.EXE PREMIER 2023。頑張れSAKUREGION!

恵仁会でも応援している地元の3×3女子プロバスケチームの「SAKUREGION」

3x3.EXE PREMIER 2023が開幕され、女子第一戦が南船橋の「ららぽーとTOKYO-BAY」で行われました。

開幕戦の様子を取材してきましたので、ご紹介します。

ということで、やってきました「ららぽーとTOKYO-BAY」。

大きいショッピングモール
歩くだけでけっこうかかる

そのなかの一角、中央広場にて3X3の会場が設置されていました。

中央広場にて
白熱した試合に周りも盛り上がっていました!
まだまだリーグ戦はこれから!

元気いっぱいなSAKUREGIONの選手たち、是非応援してあげてくださいね!