芋出し画像

Mgirl 2022-2023AW


わたくしやっっっっっず蚘念すべき䜐久間くんカバヌの゚ムガ受け取っおきたした泣


たず包みを開いお実物の衚玙芋おこんなにテンション䞊がったのい぀ぶりだろう
シンプルに焊らされた分勝手に焊らしおただけ高揚感がハンパなかったのもあるず思うんだけど、やっぱりなんず蚀っおも〝あの〟ニナミカ様の䞖界芳で䜐久間くんを衚珟しおもらえるこずぞの期埅倀爆䞊がりからのそわそわゟクゟクくる感じ堪らんかった堪らんすぎお車で゜ッコヌ開けた可愛げもおしずやかさの欠片もないオンナ


たず垯


゚ッたず䜐久間くんが衚玙するっおなっお垯着いた雑誌っお初めおじゃない

しかもデカデカず

Snow Man「䜐久間倧介」


の文字泣やっばいね泣いっちょ前にスタヌやん䜐久間くん泣おめ泣


チラっず垯剥いた取ったら、り゚ストに芪指匕っかけおるの堪らんくない

ちょっずこの仕草で軜率にあんあん思い出すよねやめおり゜もっず頌むわ


ずりあえずパラパラ〜っず芋た感想ずしおは

「お花䜿っおないんだ」「肌色ほんんどないのに゚ロい 」「思っおたよりピンクさくた原色に銎染んでる」


だったんですよね〜〜


こっから1ペヌゞず぀感想を述べるので1文字ず残さず芋おね、䜐久間くんワタシは性懲りもなくず〜っず䜐久間くんに語りかけおいたす



たずp4、5の芋開きドヌン


たずこれさ、境目あるの悔しいよね普通に

これ瞊右ペヌゞを䞋に撮られがちパタヌンかなっお思うけど、この角床暪にしたのがニナミカ様ず解釈䞀臎なんよな〜〜〜ご銳走さたですありがずうございたす🙏🏻

頭がちょっず䞋向いおるこずでずいうか顎が䞊がるこずで目線ずかアむメむクが掻きる〜

䜐久間くんがこの時リングずかむダリング系のアクセ付けおないお陰で呜拟いしたガチで


p6、7は結構王道䜐久間倧介っお感じだよね

こん時のリップにラメがゎリゎリ入っおおかわいい䜐久間くんっお薄めの唇しおるからメむクするなら圧倒的にマットよりこっちよりぷるぷるキラキラ系のが奜きだな〜〜

シンプルに『そのリップどこの』っお聞きたいや぀💄

ピンクゞャケットはLOEWEなんだこのゞャケットを男性で着こなせる人っお少ないず思うな〜〜おかファッション自䜓がかなり䞭性的だよねネコじゃないです蚀われおも吊定ならなそうごめん謝る

なんおいうかそれぐらい性別問わず魅了しおしたいそうな衚情しおるよ䜐久間くん さすが生きるセンシティブ 

個人的にこの2ペヌゞで奜きなのはp7の右䞋䜐久間くん👊🏻


p8のブルヌのセットアップ䜐久間くんは髪型かわいいねっ䜐久間くん奜きそず思っお芋おた
これ䜐久間くんからの提案だったりするのかな「こういう感じでセットしお欲しいです」っお䜐久間くんなら蚀いそうではあるけど 

線み蟌んで線み蟌んでポンパっおいうのも䜐久間くんだからしっくりくる感じある。かわいいお顔しおるからね〜

銖にいかちぃの巻いおるけどさ、お排萜の正解っお分からんな小声

しかし話戻るけど男性のポンパっおひず昔流行ったよね笑最くんずか手越ずかやっおたむメヌゞだな〜懐かし〜前もなんかで蚀った


p9のp4、5でも着おる青いもこもこの䜐久間くんやっぱ無邪気にど゚ロで奜き〜〜

「え〜ちょっずしか腹筋芋えないぎえん もうちょい腹筋芋たいな〜〜」っおいうぐらいのニュアンスでの〝ラッキヌスケベ感〟あっおすごく奜き

ゎリゎリのオラオラで「ほらみんな腹筋芋たいっしょ」っおいう圧ありの目線くれる䜐久間くんもいいんだけど、「あれ、これ芋えちゃっお 芋ちゃっおもいいや぀ 」っおいうぐらいの腹筋のが物理的に゚ロい気がするんよな〜〜芋えない゚ロっおあるやん

男性的目線で蚀うずちょっず前屈みになった女の子の谷間芋えたわラッキヌぐらいのラッキヌ感分かりづら

このいちご手に持っおるのもさ、舌出おなくお呜拟いしたセヌフ

アヌガむルチェックの䜐久間くんは刺さらなかった残念賞正盎者でマゞごめん


で、いっちゃん奜きなの
p10、11の䜐久間くんね


ごめん。意倖ず䞀番ニナミカ様らしくない䜐久間くんが奜きでごめん。笑


ノヌセットに近いぐらいのヘアで倧満足倧倩才案件だよこれ

シンプルに柄シャツを纏う䜐久間くんが奜きだっおいうのも加点ずしおあるかもしんない 単玔単现胞ガヌル

もずもず䞭性的なむメヌゞで䜐久間くんを仕䞊げおるような感じあるけど、このペヌゞの䜐久間くんは唯䞀雄みあるよねそのギャップが奜きだったし、この䜐久間くんをファむンダヌ越しに芋たニナミカ様がどう感じたのかめっちゃ聞きたいなんでスペシャルトヌクないの涙

普通にp10の射抜く目線ずかたたらんもんね 

p11䞊の黄色い颚船党力で退けたい気持ちにさせられる芋たいその先を。
これ脚組んでたら4んでた生きおるありがず

p11䞋の䜐久間くんお顔の陰圱ずかも倧倩才じゃない「おいで」っお手を䌞ばしおその衚情できるっおいったいどんなこず考えながら撮ったの䜐久間くん  しかもこの衚情をニナミカ様のファむンダヌに向けおるっおのが総じお奜き


p12、13の䜐久間くんなんか既芖感あるなっお思ったけどNYLON様の氷だわ 

やっぱり䜐久間くんのお顔っお、぀い装食品を食りたくなるような玠材なんだなっおいうのがよ〜〜く分かりたした🙏🏻

背景違ったらもっず良かったのにな〜なんお莅沢なこず蚀いたすごめんなさい4んで詫たす


p14、15のスポヌティヌ䜐久間くん
さすがニナミカ様分かっおらっしゃるね

そう䜕を隠そう䜐久間くんスポヌティヌが䞀番フィヌルド感あるよねかわいい。そしおもこもこサンダルがシンプルかわいい。

p15の䜐久間くん芋おフヌドのもこもこでお顔隠すのかわいいなっお思う感情はたぶん「萌え袖しおる女の子かわいいな」っお思うのず䌌おいるきっず。性別逆転しちゃうやだかわいい


メむキング写真どの䜐久間くんも最高に奜きだけど


p42の䞊から2段目巊から2぀目の䜐久間くんなんで遞ばれなかった


ずいう気持ちでいっぱいだよニナミカ様  


䞀番䞋段の䞀番右の䜐久間くんも奜き


p43の䞊から4段目䞀番巊の䜐久間くんも倧きめ高画質で欲しい


䞋から2段目䞀番右のこちらず目線合っおる䜐久間くんも奜き


p45で倧きくされおる暪顔䜐久間くんも倧倩才綺麗ずっおも



おかニナミカ様ず䜐久間くんオ゜ロピンクヘアなのかわいいね笑


今回のスペシャルトヌクはこじはるに取られおしたったけどこじはるもかなりニナミカ様から撮っおもらっおるよね〜やっぱり䜕幎たっおもかわいいなこじはる  






埌半どんどんゆる〜くなっおったけど、どの瞬間の䜐久間くんも魅力的で魅了されおしたうな〜っお改めお感じたねあず䜕より䜐久間くんがノッお撮圱できおる感じがよく䌝わる楜しかっただろうな〜ず芋おお思った

そういう撮られおるの感情っお写真衚情に顕著に出るよね 

こじはるのスペシャルトヌクでニナミカ様が『王道ず冒険をどういう割合にするかが倧きな問題』っお話しおお、䜐久間くんずの撮圱は結構冒険確率が高かったんじゃないかな〜ず。
たず䜐久間くん自身が新しいこずや冒険する挑戊するこずに意倖ず苊手意識がないっおこずもありそうだし、ワクワクしおそう

確かに「䜐久間くんっおこヌゆヌの䌌合うよね」っお思うものより「こんな感じもいけるんだ」っおいうものにぎったりハマったら匷そうだもんね


䜐久間くんっおかわいいもかっこいいも゚ロいも綺麗もおちゃらけも党郚いけるマルチプレむダヌだず思っおお、本人が本人のこずを䞀番客芳芖できる人だから䜕者にも倉化できるんだろうし、間違いなくそれが最匷の匷み。
埗意なこずを䌞ばす方法も、手探りでいろいろ挑戊するこずも、党郚やっおきたからこそだず思うんだ。


たずたんなくなっおきたけど

これからもいろんな䜐久間くんがみたいなっおこずですね


改めおニナミカ様、䜐久間くんを被写䜓に遞んでくださっおありがずうございたす

い぀か2人のスペシャルトヌクも芋たいし、カラフルなお花に囲たれおる䜐久間くんも芋たいし、肌色倚めな䜐久間くんも芋たいし、欲望は尜きないのでい぀かたたニナミカ様に撮っおいただけたすようになんお思ったりしたした📞🙏🏻


ニナミカ様のファむンダヌから芗いた䜐久間くんはずおも䞭性的で最高に綺麗でした
ご銳走さたでした

end

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか