見出し画像

ポポアンドミラクルその2

画像1

ポポです。

今日はみんなで遊びに来てるの。

すごく楽しくて嬉しい😃


画像2

あちらには広場があるの。

すごいでしょ?

画像3

ポポとミラクルはね、

ほんとにいつも

似たような事ばかり感じてる!

ママは今日遊んでくれるかなとかね。

画像4

いまは、

みんなで遊んだりワクワクしたいの。


画像5

だから、じゃんじゃん歩いてみる!


止まってなんかいられない。

画像6

さ、早く行かなくちゃ。

遊ぶ時間足りなくなってしまう。

画像7

わあ、広ーい。

画像8

最高すぎて

幸せ💞

画像9

少しくらい寝ちゃおかな、

画像10

雲も綺麗🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


画像11

観覧車に乗りたいな!

ミラクルに見せてあげたい。


画像12

僕は広場って

好きなんだよね。

野球したり、昼寝したり

画像13

そして木の下で休んだり、

気持ちがいいんだ。

画像14

あ、ポポいるのも大好き。

癒してくれるからね。

画像15

膝枕だよ。

画像16

時にはアイマスクをして寝ちゃうんだ。

画像18

画像19

画像20

僕の身体に光が当たって気持ちいい。

画像21

ポポのサングラスいいなあ。

ミラクルそれ私のよ。

貸して🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


画像22

画像23

わたしのサングラス素敵でしょ?

画像24

わあ、水だあ。遊びたい!

画像25

沢山沢山これからも

出かけましょ。

画像26

画像17

画像27

画像28

画像29

2人でまだまだ

見たい世界、


みんなで見たい世界。

画像31

画像30

愛と勇気と光を持って

歩いてみよう。


バイ

ポポアンドミラクル

精霊仲間

ワンダ、ユル


人間さくごろう

画像34

画像33

画像34

ユル写真いかが?

画像35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?