見出し画像

ガイガーといくその3

俺はさくごろうと遊びながら、

楽しくエンジョイしている。


画像1

こんな夕日の公園、俺は自然に戯れながら

俺は生きているっ。


画像2

可愛いやろ?俺はガイガー。

知らないとは言わせない。

画像3

さくごろうを俺は護ると決めてきた。

画像4

でもね、今日は使命を忘れ

遊びを許された!

俺は虎や。

画像5

この場所は

木が沢山ある。

俺は癒されている。

画像6

あちこちの木の気をさくごろうと2人で味わう。


画像7

色んな場所に

俺はただただ感無量.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

画像8

この木は座りやすくて最高やわ。

空もよく見える。

画像9

太陽さん。

俺はガイガーでよかったぜ。

ありがとう。

うちにいるガルガイガーにも

この世界を広げるんだ。見せてやろう。

画像10

俺のイケメンぶりを写してくれ。

画像11

フーム、虫がいる。

刺されたくない。

画像12

少し避けておこ。

画像13

なんじゃ、こりゃー。

痛い草や。

画像14

画像15

画像16

テクテク歩いてみる。

最高な肌触りや。

画像17

さくごろうに内緒でかくれんぼ。

画像18

見つけられるかな。。ドキドキ。


画像19

どないすっかな。まだ隠れておく?


画像20

飽きたな。

さくごろう早く見つけろよ。

画像21

もう、いい、降参だ。

さくごろう

俺はここだあ。


画像22

わかるやろ?わからないのか?

画像23

うーん

ここやで。。

画像24

これなら、わかるやろ。


画像25

恐る恐る。

俺は怖くない。ガイガーだ。

画像26

舐めるなよ。ガイガーだ、


画像27

けして、震えてはいない。

画像28

震えてなんかない。しつこいぞ。

画像29

なんとか、体勢を持ち直したぜ。


画像30

37

みなたんか?


その4につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?