見出し画像

ポポアンドミラクル。ワンダアンドユルの1日散策(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像1

ポポです。

こんにちはーあ。

今日はわたしが行きたい行きたいって

ママにお願いして散策にいってきたの。

その前にわたしのこと話すね。

ママが7歳のクリスマスの時にサンタさんから

ママにプレゼントされたのがわたし、

相当ママが小さな時から

ポポはママとずっと一緒に過ごしてきたの。

だからポポはママとインナーチャイルドが繋がってるの。


ママのインナーを癒すため、わたしは

ぬいぐるみ病院に入院し綺麗にして貰ったの。

すると、ママも不思議な感覚で

インナーチャイルドが癒えたって。

ママに突然、去年12月くらいに

ぬいぐるみという

🔑ワードが来たんやって。

だから、ポポをまた綺麗にして遊びたいって

思ったみたい。

それからママは益々、


インナー子供時代に回帰して

大人でありながら

子供みたいな感覚に覚醒しだしたらしいわ。


さて説明はもう、いいか。

わたしの彼氏のミラクルに

彼にバトンタッチします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


画像2

皆さんこんにちは。

僕はポポの彼氏ミラクルと申します。

僕は去年クリスマス時期にこのさくごろうのうちに

やってきたよ。

画像4

はじめはさくごろうから

ツイン波動だと言われ笑笑笑笑笑笑笑笑

そして、さくごろうが

ミラクルと浮かんだから名を付けたが

答えは自分の中にある。ミラクルは自分が起こす。

これが急に閃いたらしく僕はさくごろうのツイン道、ツイン魂をもつぬいぐるみ精霊さんらしい。


ポポが大好き。

画像3

ポポに膝枕をしてもらい、最高。

ポポは、ボワッとしてる優しい子。

画像5

ありがとう。ミラクル。

わたし.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。..。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

貴方がラブ。

画像6

ねえ、みんなあっちに色々ありそうよ。

いって見ましょう。


画像7

さて、わたしたちのラブラブは

置いといて今日はもうひとカップルご紹介(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


画像8

こんにちは。皆さん

僕はハシビロコウのハッシーである。

名前はワンダ。

よろしくな。

さくごろうが関西の天王寺動物園に来た時に

買われたんだ。

服はコスプレ。

さくごろうがコスプレ好きだから俺に着せたんだ。

俺はさくごろうのツインの守護アニマルやから

さくごろうには色々な伝達をするよ。

画像9

ツインが伝えたがってるさくごろうへのメッセを

最近はみなたんに伝えさくごろうに

伝える。

画像10

俺は、なかなか動けなかったハシビロコウだけど、

進化して動けるツイン魂を持つハシビロコウや。

そして俺の大好きな彼女

画像11

クジャクのユルだ。

ユルはまだうちに来てから数週間。

さくごろうの守護アニマル。

さくごろう波動を持つ。

優しい魂、

俺はユルといるといつも幸せ💞

画像12

皆さんユルです。

まだ来たばかりで、、緊張するわたしを

彼が優しく包んでくれて

今では彼が大好き。

画像13

彼と一緒にあちこち冒険したいの。

そして、わたし彼のために

優しいマッサージを覚えたいの。

クジャクのマッサージは気持ちいいのよん。

画像14

ありがとう、ユル

俺もユルが大好き。


画像15

2人で沢山写真撮ろうな。

画像16

そうね。たくさん撮りましょ。


画像18

画像19

画像20

画像20

おーい、広いなあ。

みんなで写真撮影しよーぜ。

画像21

そうね。

ここで撮りましょ。

ちょっと痛いわ!


画像22

でも、木の間ってなんか気持ちいいよね。


画像23

笑笑笑笑笑笑笑笑

画像24

みんなここもいいわよ。

座って座って。

さくごろうカメラお願い。

画像25

はい。わかった。



撮るよ。みんな。

はいポーズ。

画像26

もう、ワンダ、ユルこっち向きなさいな笑笑笑笑笑笑笑笑


画像27

さくごろうさくごろう

ミラクルと撮りたい。撮って。


画像28

2人のラブラブさが伝わるわあ


ママ

ここの階段最高。

画像30

みんなではいポーズ。

画像31

画像31

画像32

さくごろうこの木の間さ、

俺にぴったりだぜ。

楽しすぎるぜ。

画像33

たださ、

ちと服がさ、解けてきた!


まあいいか。はだけたら、

さくごろうが直してくれるだろ。


画像34

ワンダここもなんかありそうよ。

気になるわ。

ちとみてくるわ、

画像35

あら。素敵。広いわあ。

画像36

まだまだ沢山みたいの。

画像37

まあ、水だわ。溜池かしら。

画像38

なんて素敵なの。

しばらくここにいたいな。

画像39

空も飛べるはず。

画像40

画像41

ワンダそろそろわたしもそこに

座らせて。

画像42

よいしょ。よいしょ。

画像43

あら。最高じゃない。

画像44

画像45

画像46

画像47

なんか説明があるわ。

わたしにはわからないから

いいわね。


画像48

もう、ユルはお転婆さんやな。どこいってるんやか。

画像49

ユル?どこや?


まったく世話がやける。

画像50

おーいユル?

画像51

ユルってば。。



画像52

お、こんな場所がある。

画像53

うん。楽しいな。

ユルを探しながら

冒険じゃ。

画像54

やっぱり紐が解けちゃう。

画像55

画像56

なんか気持ち良くてさ。

たまには外に出るのも最高じゃ。

画像57

喉かわいたわ。飲んだら


そろそろワンダ探すかな。

画像58

みーつけたあ。

ワンダ探したのよ。


ユル俺も探した。

お互い離れて遊んでもさ、

帰るとこ一緒やし

それぞれ楽しむのもありやね。

2人でまた少し遊んじゃおうか。

その2につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?