見出し画像

さくごろうガイガーアルバム1、小金井公園編ガイガー撮影会

画像1

さくごろうに連れられて

僕は何処に行くんだろ!

画像2

バスを待っているんだ。

小金井公園に行くらしい。


画像3

画像4

わあ、着いたあ。

小金井公園って木が沢山あって気持ちがいいよ。


画像5

木の枝に乗って、周りを見渡す。最高じゃんか。

画像6

江戸建物園も気になるさくごろうみたいや。


画像7

この木も最高さ。

画像8

ゆっくりできるね。


画像9

もう行くん?まだここにいたいよ。

頼むぜ!さくごろう。

画像10

仕方ない。先にすすんでやるよ。


画像11

ここいいなあ。気に入った。

画像12

さくごろう、ザビエル帽子俺に被せるなって。


画像13

まあ、いいか。絵になるやろ?


画像14

この木は、めちゃくちゃ波動高いでさくごろう。


画像15

葉っぱもよい波動や。


画像16

この木は

暖かい。ママみたいや。


画像17

江戸建物園は残念ながら休みみたいや。


画像18

売店でさくごろうアイスタイムや。


画像19

いいなあ。アイスクリーム( 💓∀💓)


画像20

ここは、色んなひとが沢山いるなあ。



なんだか気持ちがいいんだ。


暖かい☺

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

雲も太陽も木も空気も

なんて素晴らしいんだ.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

生きているって素晴らしい👏

その1終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?