見出し画像

サクサクさくごろうの絵手紙創作についてゆくの巻

画像1

皆さんこんにちは。

僕たちはさくごろうの精霊ファミリーの

ハシビロコウハッシーことはち様と

白ユニコーンのユニと

紫ユニコーンのコーンです。

今日もさくごろう休みで創作活動したいというので

今日選ばれた僕らが

画像2

さくごろうのカバンに入りついてきたよ。

ちなみに僕はハシビロコウのはちといいますが、

旧型のツイン波動のハシビロコウであるため、

性格は固い、動かないが特徴です。笑笑笑笑笑笑笑笑

画像3

そして、

ユニとコーンはまだ孔雀のユルよりも新入生(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡でさくごろうのうちに来たばかり。

画像4

わたしたちは、さくごろうについている精霊さんであり、聖獣。

そう、

守護アニマルさん孔雀とさらに守護聖獣として

ユニコーンがサクにはついているからね。🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


だからさくごろうが具現化するために、

僕らを迎えたんだ。

画像5

僕らはとっても仲良し🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


画像6

この3人を引き連れてさくごろう

太陽の光を気持ちよさそうに浴びてたよ。

画像7

僕らも光を味わっている。

画像8

太陽が近いし光がいっぱい。

不思議な場所なんだ。

画像9

さくごろうカマキリを発見して嬉しいみたい。


画像10

のどかな時間にただうっとり。

さくごろうまだ創作活動はしないみたい。

画像11

今のうちに光を沢山浴びておこう。

画像12

なかなか動かないハシビロコウのはち様は


いつもヒトリセカイを堪能してます。

今日は3人仲良くね。

画像13

ねえ、はち様甘えていい?

ユニは甘えるの大好き。

画像14

僕たちの得意技。鉄棒(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像15

ちょいと、資料館の中で遊んでみた。

画像16

なんの映画?

画像17

あ、狛犬さまだ、

僕は勉強大好き。


画像18

はち様わたしも勉強大丈夫よ。

好きではないけど、、、。

画像19

畳はいいねえ。


画像20

こんな平和な空間があるよ。

画像21

さあて、そろそろ公園に行って絵をかくよ。


画像22

いやあん、登るの。



公園まで歩くぞ、みんな。

画像23

着いたあ。

さあ、さくごろうサインペン、クレヨン、色鉛筆

紙を用意した。

画像24

さくごろう必死に準備しとるな。

画像27

お、かけてきた、


画像25

画像26

1枚目下書きラフデッサンできたね。

画像29

これは、僕たちだ。

ユニとコーン大興奮。

画像30

画像28

画像31

3枚目もかけてきた。

画像32

画像33

3枚目もかけたし

画像34

さくごろうよかったね。

100枚かきたい。

そんなサクサクさくごろうを僕たちは

ずっとサポートしていくよ。

画像35


さくごろうの精霊

はち様、ユニとコーンより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?