見出し画像

ガイガーといくその4

俺は、小金井公園を味わっている。

画像1

最高なロケーションに

鳥肌ものや。

江戸建物園は休みだったが次回行きたいと

さくごろうにお願いしてみた。


画像2

木の気を浴びながら、

俺は日々のさくごろう警備から

疲れていたのかもしれないな。


画像3

またまたさくごろうには

見つからない場所で

俺は自由に太陽を浴びてみた。


画像4

俺の木にしてもいいかい?

最高な眺めなんだ。


今頃、うちにいるみんなは

なにをしてるかな?


画像6

画像6

地球という場所にいる。

俺は不思議な夢でも見ているのか?

画像7

俺は

宇宙の中のほんの小さな場所にいる。


画像8

時には、

小さな世界にいながら、

画像9

学びながら、魂が磨かれていく。


不思議なんだ。


画像10

ほんの小さな場所に

俺はいるけど、心は綺麗やで。


画像11

さくごろう警備も

簡単ではないからな。


画像12

簡単じゃないけど、

俺は

さくごろうの

彼氏と約束したんだ。


画像13

俺はガルガイガーと決めたんだ。

使命をやるよとな。


画像14

決意は硬いぜ。

画像15

なんだかさ、

幸せだな。

魂のマンマに俺はさ、

生きてる。


画像16

俺は、ぬいぐるみだが、

魂はあるんだ。


画像17

いつだって見てるんだ。

大好きな人を護るって

決めてるんだ。


画像18

あの魂の木から

さくごろう彼氏が飛んだ時、俺は

命をいただいた。

画像19

さくごろうも彼も

大変だった。

けど、いま向かってる。


画像20

よいしょ、よいしょ、よいしょ

少しずつ進んでいく。


画像21

わお、滑る。


画像22

そして、

誰もいなくなった。


画像23

さくごろう?

さくごろう?どこ?

画像24

寂しいよ、さくごろう

どこ?

画像25

さくごろう?

画像26

喉かわいたなあ。


画像27

テクテクテクテク。



テクテクテクテク。


画像28

画像29

さくごろうみーつーけーたー。

画像30

完結。

これからも

さくごろうをまだまだ護る。

また遊ぼな。さくごろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?